コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

インドGP決勝

ベッテルに適う者なし!


F1第17戦インドGPリザルト

1 S.ベッテル レッドブル
2 J.バトン マクラーレン
3 F.アロンソ フェラーリ
4 M.ウエーバー レッドブル
5 M.シューマッハー メルセデス
6 N.ロズベルグ メルセデス
7 L.ハミルトン マクラーレン
8 J.アルグエルスアリ トロロッソ
9 A.スーティル フォース・インディア
10 S.ペレス ザウバー
11 V.ペトロフ ルノー
12 B.セナ ルノー
13 P.ディ・レスタ フォース・インディア
14 H.コバライネン ロータス
15 R.バリチェロ ウイリアムズ
16 J.ダンブロジオ ヴァージン
17 N.カーティケヤン HRT
18 D.リカルド HRT
19 J.トゥルーリ ロータス
R F.マッサ フェラーリ
R S.ブエミ トロロッソ
R P.マルドナド ウイリアムズ
R T.グロック ヴァージン
R 小林可夢偉 ザウバー

表彰台にそれぞれのチームのドライバーが乗って
なんかいい感じに丸く収まりました。

ベッテルゎもちろん速かったけど、
バトンもアロンソもベストを尽くし、いいレースだったと思います。


アロンソゎハードタイヤ履いたときどうなることやらと思ったけど
うまいことコントロールし、ウェーバーを抑えましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


他でゎ、シューマッハが良かったですね。
ラインもブレーキングポイントもテストのときからいろいろ試行錯誤していたようで。
こうゆうレースを見ると、まだまだいけるなぁと思います。


コンストラクターズ


もうザウバーゎ厳しいですね。
トロロッソ好調です。


カムイ大丈夫か・・・
7戦ノーポイント・・


それよりも、マッサとハミルトン
いい加減にしろw


接触


これは、スペース空けてないですね。
そして、そのあと
マッサゎ予選と同じミスをまたやりおって・・・
もう、ドライバーチェンジで。



それにしても埃っぽかったですね
ピットがすごかった。


そんな感じで、
アロンソ3位で満足したレースでした。オワリ
このページのトップへ
このページのトップへ
