コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2014年第2戦 マレーシアGP予選

予報どおり、雨の予選でした。
ディレイ、ディレイでの予選開始できたが、
外出していたため、録画早送りで見たのでラッキーでした

というのも、
東京D
これ見に行ってました。

贔屓球団の試合ではなかったのですが、
開幕2戦目で、それも中々のいい席のチケットをもらえたので
F1や贔屓球団の試合そっちのけで楽しんでました

さて、そんな感じで今日になって予選見ました。
マクラーレンがタイヤ選択に迷走していておもしろかったですね。

トップ3はこちら
2014Mal予選

ハミルトンの2戦連続PP獲得
決勝でトラブルに見舞われないことを他チームファンながら切に願います。

F1第2戦マレーシアGP 公式予選

1/L.ハミルトン/メルセデス/1'59''431
2/S.ベッテル/レッドブル/1'59''486
3/N.ロズベルグ/メルセデス/2'00''050
4/F.アロンソ/フェラーリ/2'00''175
5/D.リカルド/レッドブル/2'00''541
6/K.ライコネン/フェラーリ/2'01''218
7/N.ヒュルケンベルグ/Fインディア/2'01''712
8/K.マグヌッセン/マクラーレン/2'02''213
9/J-E.ベルニュ/トロロッソ/2'03''078
10/J.バトン/マクラーレン/2'04''053
11/D.クビアト/トロロッソ/2'02''351
12/E.グティエレス/ザウバー/2'02''369
13/F.マッサ/ウイリアムズ/2'02''460
14/S.ペレス/Fインディア/2'02''511
15/V.ボッタス/ウイリアムズ/2'02''756
16/R.グロージャン/ロータス/2'02''885
17/P.マルドナド/ロータス/2'02''074
18/A.スーティル/ザウバー/2'02''131
19/J.ビアンキ/マルシャ/2'02''702
20/小林可夢偉/ケータハム/2'03''595
21/M.チルトン/マルシャ/2'04''388
22/M.エリクソン/ケータハム/2'04''407

[オートスポーツweb 2014年03月29日]

※ボッタスはペナで3グリッド降格

ボッタスがペナでアロンソがお咎めなしなのがちょっと解せないですが

Q1インター、Q2レイン、Q3レイン が正解のコンディションでした。

さて、決勝はどうなんでしょう?雨でしょうか?
雨の方がメルセデス陣との差がつかなくておもしろい展開にはなりやすいですが、
ドライでのレースを見たい気もします。

まぁ天候はどうにもならないからねぇ~

とにかく、アロンソをライコネンには無難に走って入賞してほしいという
低い期待値で応援します。゚(PД`q。)゚。


でゎまたグッo(´・з・`)ノ))バァーイ
このページのトップへ
このページのトップへ
