コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2012年第15戦 日本GP決勝

まじかああうわあさいあくうう。゚(PД`q。)゚。


という日本GPでした。
ライコが悪いわけではないけど、、1週間くらいはめっちゃ恨みます!


テンション上がらないけど、
また振り返って凹むのは嫌なので早めの更新!

さくっと結果です。

ぽでぃうむ


1. セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
2. フェリペ・マッサ(フェラーリ)
3. 小林可夢偉(ザウバー)
4. ジェンソン・バトン(マクラーレン)
5. ルイス・ハミルトン(マクラーレン)
6. キミ・ライコネン(ロータス)
7. ニコ・ヒュルケンベルク(フォースインディア)
8. パストール・マルドナド(ウィリアムズ)
9. マーク・ウェバー(レッドブル)
10. ダニエル・リチャルド(トーロロッソ)
11. ミハエル・シューマッハ(メルセデスAMG)
12. ポール・ディレスタ(フォースインディア)
13. ジャン・エリック・ベルニュ(トーロロッソ)
14. ブルーノ・セナ(ウィリアムズ)
15. ヘイキ・コバライネン(ケータハム)
16. ティモ・グロック(マルシャ)
17. ヴィタリー・ペトロフ(ケータハム)
18. ペドロ・デラロサ(HRT)
19. ロマン・グロージャン(ロータス)

以下はリタイヤ
シャルル・ピック(マルシャ)
ナレイン・カーティケヤン(HRT)
セルジオ・ペレス(ザウバー)
フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)
ニコ・ロズベルク(メルセデスAMG)


あーなんかもう、昨日からライコに苦しめられるアロンソ。。

★レース直後のアロンソツイッター

Yesterday in quality and today in the race we had bad luck with Kimi, a yellow flag and a puncture today! Now all our efforts for Korea!

ライコネンの名前出してますww

スタート直後の1コーナーでレースを終えたアロンソ。
これですね。

スタート1コーナー手前

アロンソが前に来てスペースがなくなり芝にリヤを落としたライコネン。
コントロールなくして、アロンソに接触。

グロージャンみたいな馬鹿な突撃はさすがにしないものの、
ライコネンのフロントウィングがアロンソのリヤタイヤに触りバースト。。

カーアクシデントとはいえやりきれない。。
マッサの2位という結果が余計痛いよ
いやでもよくがんばったw
マッサおめでとうw

いやでも、ちょっとこれは当事者じゃないけど立ち直れない。。


1 194P フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
2 190P セバスチャン・ベッテル (レッドブル)

前半分の貯金しか強みのなかったアロンソと
マシン改良で追い上げてきたベッテル。
勝ち目がまったくねぇwww
今週末のレッドブルの走りを見せ付けられて、、
唯一の弱点のオルタネータートラブルを祈るしか。。もう。。


フェラーリの開発については、またもや「風洞が・・」とか言ってるし
なにしてんねんほんとにwww


いやもうチャンピオン争いも2人に(むしろ1人に)絞られたし、
チーム毎の感想もなしとします。。凹んでるんです。。


1週間後には韓国GPです。
もってる男アロンソの幸運をただただ祈ります

最後に、、
ライコネンもしかして来年は、ロータスに、むしろF1にいないかも??
意味深な動画の意味するものも気になりますね。ではまたノン
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ボク3位でした

ボクのこともたまには思い出してあげてください。

あぁ、カムイさん

ああ、ごめんなさいごめんなさい。
アロンソのことがショックすぎてw

カムイ初表彰台おめでとぉーwしかも母国で!
表彰式のカムイコールすごかったです!

来年も残れるといいね!!

ボク鈴鹿最後でした

ボクのこともたまには思い出してあげてください。

マッハさんは

最後なのに目立たなかったね。
よく追い上げたけど、入賞ならず。
トロロッソ直線速かったからしょうがないけどね。

でも、マッハさんは永遠のヒーローですよ!
このページのトップへ
このページのトップへ
