コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2012年第16戦 韓国GP予選

アンニョンハセヨ
안녕하세요

クヂュヌンハングGPイムニダ
금주는 한국GP입니다

スルポヨ
슬퍼요

なんというか、この終盤にきて
レッドブルが圧倒的過ぎて、かなり萎えました。

予選結果はこちら。

F1第16戦韓国GP 公式予選総合結果
1 M.ウエーバー レッドブル 1'37''242
2 S.ベッテル レッドブル 1'37''316
3 L.ハミルトン マクラーレン 1'37''469
4 F.アロンソ フェラーリ 1'37''534
5 K.ライコネン ロータス 1'37''625
6 F.マッサ フェラーリ 1'37''884
7 R.グロージャン ロータス 1'37''934
8 N.ヒュルケンベルグ Fインディア 1'38''266
9 N.ロズベルグ メルセデス 1'38''361
10 M.シューマッハー メルセデス 1'38''513
11 J.バトン マクラーレン 1'38''441
12 S.ペレス ザウバー 1'38''460
13 小林可夢偉 ザウバー 1'38''594
14 P.ディ・レスタ Fインディア 1'38''643
15 P.マルドナド ウイリアムズ 1'38''725
16 D.リカルド トロロッソ 1'39''084
17 J-E.ベルニュ トロロッソ 1'39''340
18 B.セナ ウイリアムズ 1'39''443
19 V.ペトロフ ケータハム 1'40''207
20 H.コバライネン ケータハム 1'40''333
21 C.ピック マルシャ 1'41''317
22 T.グロック マルシャ 1'41''371
23 P.デ・ラ・ロサ HRT 1'42''881
24 N.カーティケヤン HRT No time

ベッテルのタイムはマッサの妨害でアタック失敗して、このタイムですからね・・

フェラーリも悪くないんですよ。
マクラーレンも悪くないんですよ。

ただレッドブルが速過ぎます。

グロ砲も先頭までは届かないだろうし、
むしろアロンソの方が危険だしwww

フェラーリの流れが悪いですね。
今シーズン初のマシントラブルとかこういうときに起きそうですね(フラグ)


さて、
クライマックスシリーズが始まりました!!(プロ野球)

なんでF1と時間かぶっとるんや!!

昨日はF1予選見ながら、野球も見ながらめっちゃ忙しかった。
今日もそんな感じになりそうです・・


それにしても韓国GP・・
今年も全然人が入っていないんですけど・・

なんか韓国でGPするのもったいなくないか?
客いないし、施設も良くないし、コースも良くない・・

そんなんなら日本で2戦やればいいのにw


まぁ言ってもしょうがない。
@数時間でスタートです。

アロンソがんばれー!マッサもサポートがんばれ!
でゎまた!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
