コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2012年第16戦 韓国GP決勝

だめかやっぱ・・・

レッドブルはぇーよ・・


ついに、ドライバーズポイントでベッテルが首位に立ちました。

1.215P ベッテル(レッドブル)
2.209P アロンソ(フェラーリ)


きっとこのまま離されていくだけなんだろうね・・


F1第16戦韓国GP、決勝レース順位結果

1 S.ベッテル レッドブル
2 M.ウエーバー レッドブル
3 F.アロンソ フェラーリ
4 F.マッサ フェラーリ
5 K.ライコネン ロータス
6 N.ヒュルケンベルグ Fインディア
7 R.グロージャン ロータス
8 J-E.ベルニュ トロロッソ
9 D.リカルド トロロッソ
10 L.ハミルトン マクラーレン
11 S.ペレス ザウバー
12 P.ディ・レスタ Fインディア
13 M.シューマッハー メルセデス
14 P.マルドナド ウイリアムズ
15 B.セナ ウイリアムズ
16 V.ペトロフ ケータハム
17 H.コバライネン ケータハム
18 T.グロック マルシャ
19 C.ピック マルシャ
20 N.カーティケヤン HRT
R P.デ・ラ・ロサ HRT
R 小林可夢偉 ザウバー
R N.ロズベルグ メルセデス
R J.バトン マクラーレン

[オートスポーツweb 2012年10月14日]


アロンソが首位陥落し、悲しいGPなんですが、
けっこう楽しめたGPでした(いろんな意味で)

まぁ一番の話題は韓国のりですかねw

韓国のり

あんなベロンベロンになる人口芝もひどいし、
あとはマーシャル仕事しないっぷりもひどい。
スタートから10週目までイエローフラッグだしね。。

レースで「おぉ!」ってなったのは、
やっぱヒュルケンの2台抜きだね!
しかもハミとグロ!!あれはうまいこと行ったなーって感じ。
ハミVSトロロッソも見ごたえあった。

あとは、川井ちゃんの作戦にウケタw
「マッサを刺客として先に行かせ、ウェーバーを消耗させる」作戦

ちょっとやってほしかったなw


まぁ、そこまではしなかった(考えつかなかった?)ようですが、
フェラーリの徹底したチームオーダーは好きです。
だって、チーム戦だもん。


まぁ、この韓国で、
アロンソはドライバーズランキング2位になってしまったけど、
コンストではマクラーレン抜いて2位浮上!!
マッサのがんばりのおかげ、というかもっと序盤からがんばれただろw
このまま2位で終わってほしいですね


次戦はインドです。
問題は税関手続きですね~。
アップデートパーツを送れるかどうか・・

では2週間後にまたーノン
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

てへぺろ

えへへ

カムイ

終わったなw
このページのトップへ
このページのトップへ
