コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

新車発表の季節です♪

2月となりました。も~すぐ春ですね
お久しぶりです。えぃごっちです。



本日は、フェラーリの新車発表会でした!
F2013・・・ぢゃない!!
今年の新車は「F138」だそうです!

2013年の13とエンジンのターボ8の「8」だそうで。
来年はじゃあ、F146??

というわけで、こんな感じ。
F138④

う~ん。
まぁレギュ変更そんなないんでぱっと見あれやけど
注目はまずはノーズですかね?

段差隠れてますよ??
それでもださいってどうゆーこっちゃw

横からみると
F138③

ノーズ高いな
チームとしてはリアあたりに力を入れたようですが。

フロントのプルロッド式は継続だそうで
F138⑤

とりま、カラーリングの黒が気に入らないけども、
肝心なのは 速いかどうか ですよね。



ちなみにマクラーレンの発表は昨日でした。
マクラーレンMP4-28④

こちらもノーズはパネルついてます。
あと各チームからパクったようですが、
去年のマシン速かったのに・・いいのか?
というのが誰もが思うこと。

フェラーリのフロントサスプルロッド式もとり入れています。



一方ロータスは、
ロータスE21

段差がなつかしいw
てか、赤が増えてかっこ悪くなったなぁ・・



他にもインドが発表してましたが、
まぁおなかいっぱいなので、この辺で。。

<新車発表日程>
01/28 ロータス
01/31 マクラーレン
02/01 フェラーリ
02/01 フォースインディア
02/02 ザウバー (20:00)
02/03 レッドブル
02/04 メルセデスAMG
02/05 トロロッソ
02/05 ケータハム
02/19 ウィリアムズ

ヘレステストも始まります。
いよいよって感じですよね~

プロ野球のほうもキャンプが始まりワクワク全開です!!

では、また!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
