コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2013年第1戦 オーストラリアGP予選その1

始まりましたー!
2013年F1GP開幕!!


いきなり雨。

雨


Q1のみ行い、明日に持ち越しとなりました。
明日も雨予報なんですがね~

とりあえず、Q1落ちはこの6名

17 P.マルドナド ウイリアムズ 1'47''614
18 E.グティエレス ザウバー 1'47''776
19 J.ビアンキ マルシャ 1'48''147
20 M.チルトン マルシャ 1'48''909
21 G.バン・デル・ガルデ ケータハム 1'49''519
22 C.ピック ケータハム 1'50''626

そして、
1 N.ロズベルグ メルセデス 1'43''380
なんですが、ピックは決勝に出走できるんでしょうかねぇ。

雨の合間に行われたQ1でしたが、
やっぱりこの悪条件、新人には厳しかったですね~

早速、ヴァンデルガルデがクラッシュ!
そして、ハミルトン、マッサも続く!!
(おい、お前ら新人じゃないだろw)

ウェーバーやマルドナードもコースオフして芝刈り状態。
ペレスもコントロールを失いあわや・・

そんな中、ラインが見えてきた残り5分

さすがのベテランバトンさんを筆頭に
インターで勝負に出るドライバーが出てきました。

しかし、残りわずかとなり、
ピック、グティと続けてクラッシュ!

黄旗で終わるQ1となりました。


この悪天候の中、ホームストレートで決勝さながらに
アロンソがハミルトンをかわすシーンがありました。

こわいよこわいよ;;

でも、いつ黄旗や赤旗が出るやもわからないQ1で
クリアなところに出たい気持ちはわかる。
ハミのリアウィング壊れてたし、なんか飛んできても困るしねw


ディレイディレイで無駄な時間を過ごし、
結局明日かよ!というがっかり感はありましたが、
たまにはこんな開幕戦も良いのではないでしょうか。

ではまた明日!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
