コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2013年第2戦 マレーシアGP予選

雨のタイミング・・・が・・

おもしろいんだけど、
ドライでもっと見たかったなぁ・・


マレーシア予選3

ベッテルかぁ・・
ドライだったらどうだったか見たかった
インドも速かったし、おもしろかったのに

結果は

1 S.ベッテル レッドブル
2 F.マッサ フェラーリ
3 F.アロンソ フェラーリ
4 L.ハミルトン メルセデス
5 M.ウエーバー レッドブル
6 N.ロズベルグ メルセデス
7 K.ライコネン ロータス
8 J.バトン マクラーレン
9 A.スーティル Fインディア
10 S.ペレス マクラーレン
11 R.グロージャン ロータス
12 N.ヒュルケンベルグ ザウバー
13 D.リカルド トロロッソ
14 E.グティエレス ザウバー
15 P.ディ・レスタ Fインディア
16 P.マルドナド ウイリアムズ
17 J-E.ベルニュ トロロッソ
18 V.ボッタス ウイリアムズ
19 J.ビアンキ マルシャ
20 C.ピック ケータハム
21 M.チルトン マルシャ
22 G.バン・デル・ガルデ ケータハム

タイムは雨でごちゃごちゃんあるので省略しました。
尚、ライコは走行妨害で3グリッドが決まってます。

Q2の途中で雨が降り出して
それまでドライで好調だったメルセデス、インド、ロータス等々
沈んでしまいレッドブル、フェラーリ、マクラーレンが上に来た感じですね。

第1戦で優勝したライコが7番手から3グリッド降格し、
ギアボ交換の可能性もあるという報道もあるので、心配です。
決勝ドライなら上がってくると思うのですが、どうなんだろう天気。

レッドブル、マクラはさすが、第1戦からの反省を修正しつつある気がします。
こわいなぁ。。

もう決勝の時間が迫っているので、この辺にしますが、
とりあえず、スタートに注目ですね~

スタートのいいフェラ2人が1,2位に躍り出るといいのですが。。
でゎまたノン
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
