コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2013年第2戦 マレーシアGP決勝

後味の悪いレースだな・・・

お葬式のような表彰台と
不満げたっぷりのインタビュー受け答え

マレーシア表彰台



表彰台に上った2チーム
レッドブルとメルセデスのチームメイトバトルとチームオーダー

一方は無視してオーバーテイク→説教→謝罪
一方は従ったものの→「覚えとけよ」発言

マッサのセカンドドライバーとしての優秀さ がわかります(ノ∀`)

でゎ結果です。

1 S.ベッテル レッドブル
2 M.ウエーバー レッドブル
3 L.ハミルトン メルセデス
4 N.ロズベルグ メルセデス
5 F.マッサ フェラーリ
6 R.グロージャン ロータス
7 K.ライコネン ロータス
8 N.ヒュルケンベルグ ザウバー
9 S.ペレス マクラーレン
10 J-E.ベルニュ トロロッソ
11 V.ボッタス ウイリアムズ
12 E.グティエレス ザウバー
13 J.ビアンキ マルシャ
14 C.ピック ケータハム
15 G.バン・デル・ガルデ ケータハム
16 M.チルトン マルシャ
17 J.バトン マクラーレン
18 D.リカルド トロロッソ
R P.マルドナド ウイリアムズ
R A.スーティル Fインディア
R P.ディ・レスタ Fインディア
R F.アロンソ フェラーリ


まずは、アロンソ!!
なにやってんすか・・・

せっかく、1コーナーまでの直線でマッサを抜いて
2位に上がったのに、勢いあまってベッテルに追突。
フロントウィング壊すもピット入らず。ウィング踏んづけ
フロントノーズごとぶっ飛びました。

雨じゃなかったら追突してなかったのかなぁ・・
そしてピット入ってれば直して入賞くらいはできたのに
入らずぶっ飛んでリタイア・・
ポイントを重ねることの重要さは知ってるだろうに。お馬鹿。

そしてマッサは、、、
予選2位の人はスタートがうまくいかない呪いでもかかるのでしょうか。
スタートでアロンソに幅寄せするも余裕で前に行かれ、
後続にも続々と抜かれ、6位くらいまで落ちたんかな?
結局5位フィニッシュ


前回優勝のロータスも苦戦しましたね。
ペースは速いのですが、誰かしら遅い車が前にいる状態が多かった。
ライコネンも怒ってましたね~あれはストレスたまるだろう。


レッドブル、メルセデスは速かったですね。
ハードかミディアムかで若干かわりましたが、
レッドブル、メルセデス、ロータス、フェラーリは速さがあったと思います。
フェラーリはマッサなのでよくわからないんですがw


フォースインディアも速かったんですけどね・・
タイヤのナット部分?の故障?なんかよくわかんなかったけど
タイヤ交換不能になり、2台ともリタイア


そして、古巣ザウバーに負けるペレス・・


マレーシア決勝データ

早々にアロンソが消えてしまったので
(。-´ェ`-)シュン となってしまいましたが、
ハミルトンがマクラーレンピットに間違って入ったのに笑いました。

そして、チームバトルにヒヤヒヤする
ホーナー&ニューウェイとロス・ブラウン



: : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::
      / :::/::ヽ、ヽ、 ::i . :.:. ./彡ミ゛ヽ;)‐、. .: : : :
      / :::/;;: ヽ ヽ ::l  :::./:::/;;: ヽ ヽ::i:. :. .:: : ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ..(_,ノ ̄ ̄ ̄.ヽ_ノ ̄



この確執がフェラーリにいいように働けばうれしいのですが、
まぁそんな都合のいいことはないだろうw

でゎまた2週間後の中国GPでノン
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
