コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2013年第4戦 バーレーンGP決勝

随分と遅くなりましたが、バーレーンGPについて、
もぅ、記憶も薄れてますが、思い出しつつ書きます。

バーレーン決勝

優勝はベッテル!
完璧なレースだったのではないでしょうか。

早めにトップに躍り出て、自分のペースで走る。
思惑通りのレースになったかと思います。


2位、3位にロータス勢。
グロージャンよかったね。゚(PД`q。)゚。

なんか、今年のグロージャンは子どもを見守る母親の気持ちのようになってしまいますよねw
「あ、あぶない!ほら、周り良く見て!!」
「そうそう!よくできました。いい子いい子」
という感じw


でゎ、全体の結果


順位結果/F1第4戦バーレーンGP決勝

1 S.ベッテル レッドブル
2 K.ライコネン ロータス
3 R.グロージャン ロータス
4 P.ディ・レスタ Fインディア
5 L.ハミルトン メルセデス
6 S.ペレス マクラーレン
7 M.ウエーバー レッドブル
8 F.アロンソ フェラーリ
9 N.ロズベルグ メルセデス
10 J.バトン マクラーレン
11 P.マルドナド ウイリアムズ
12 N.ヒュルケンベルグ ザウバー
13 A.スーティル Fインディア
14 V.ボッタス ウイリアムズ
15 F.マッサ フェラーリ
16 D.リカルド トロロッソ
17 C.ピック ケータハム
18 E.グティエレス ザウバー
19 J.ビアンキ マルシャ
20 M.チルトン マルシャ
21 G.バン・デル・ガルデ ケータハム
R J-E.ベルニュ トロロッソ

[オートスポーツweb 2013年04月21日]

なんというか、ツキのないフェラーリでした。
予選の順位からは期待していたんですけどね~・・

閉じない・・

閉じない・・・
また、閉じない・・・

序盤からDRS使用不可になったアロンソ。
DRS使えず、余分にピットストップしたと思えば8位というのは
まずまずの結果でしょうか?

マッサに関しては、2度のタイヤパンクにより15位に終わる。
まぁその前からスーティルと接触したり微妙なレースだったけど。
せっかく4番手プライムタイヤスタートも、何の優位にもならなかった。
やっぱりマッサはマッサだね。期待できない。。


そして、前回の中国に続き、
ペレスがフェラーリファンを敵に回しましたよ。
前回のライコネンに対してやったように、今回はアロンソをコース外に追い出すペレス。
勘弁してくださいよ・・そういうのはバトンとやってて・・
アロンソは安全策をとり仕掛けるのをやめてましたね。DRSもないことですし。


中堅チームでは、今年はやっぱりフォースインディアいいですね~
今回はディレスタががんばってました。
初表彰台を逃してしまいましたが、中堅チームでは一歩抜きに出ていますね。
ザウバー、ウィリアムズが情けないのもありますが、、

でゎ、バーレーンGP決勝のデータです。
バーレーン決勝データ

次戦は、5/10~12 スペインGPです。
アロンソの母国レース!!がんばってほしい!!
友達の結婚式があって、リアルタイムでは見れなさそうなんですが・・・


でゎまたグッo(´・з・`)ノ))バァーイ


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
