コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2013年第5戦 スペインGP予選

出かけるので、簡潔に。

スペインGP予選はシルバーアローが主役!
予選番長で終わらなければいいですね!

スペイン予選トップ3

では全体の結果は・・

1 N.ロズベルグ メルセデス 1'20''718
2 L.ハミルトン メルセデス 1'20''972
3 S.ベッテル レッドブル 1'21''054
4 K.ライコネン ロータス 1'21''177
5 F.アロンソ フェラーリ 1'21''218
6 F.マッサ フェラーリ 1'21''219
7 R.グロージャン ロータス 1'21''308
8 M.ウエーバー レッドブル 1'21''570
9 S.ペレス マクラーレン 1'22''069
10 P.ディ・レスタ Fインディア 1'22''233
11 D.リカルド トロロッソ 1'22''127
12 J-E.ベルニュ トロロッソ 1'22''166
13 A.スーティル Fインディア 1'22''346
14 J.バトン マクラーレン 1'22''355
15 N.ヒュルケンベルグ ザウバー 1'22''389
16 E.グティエレス ザウバー 1'22''793
17 V.ボッタス ウイリアムズ 1'23''260
18 P.マルドナド ウイリアムズ 1'23''318
19 G.バン・デル・ガルデ ケータハム 1'24''661
20 J.ビアンキ マルシャ 1'24''713
21 M.チルトン マルシャ 1'24''996
22 C.ピック ケータハム 1'25''070

[オートスポーツweb 2013年05月11日]

※マッサとグティが3グリット降格

まず、メルセデスGPですが、予選が異次元的に速かった。
フロントロー独占です。
そして、今回フリーではずっとロングランをやっていたので、
もしかしたら決勝でも速さを見せられるかも???
そうなると、3強に割って入るかも!?

3番手につけたベッテル。ん~さすが。
髪の毛切ってすっきり。
前回のように決勝では早々にメルセデスを抜いていけるか!?

4番手ライコネン。珍しい位置。スタートが勝負ですね。

5番手アロンソ。さすがの奇数列キープw
決勝での巻き返しに期待。
マッサは9番手スタートなのでピットストップで困ることはないね。

好調のインドやアップデートに成功したくさいトロロッソも
気になるところ。


今回タイヤがミディアムとハードでハードタイヤが変更された?ようですが、
最近ちょっと野球の方に重きを置きすぎてしまい情報不足。
レースタイヤとして、ハードでくるのかミディアムでくるのか
各チームの情報を得てから、決勝を見たいのですが、
ちょっとその時間もなさそう・・・


でも久しぶりのF1なので、決勝楽しみです!
でゎまた!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
