コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2013年第14戦 韓国GP決勝

韓国GP決勝です。
去年は芝刈りしながらのハミルトン優勝が印象的でしたが、
今年は??

やっぱり、ベッテルですよねー・・
そしてロータスの2,3位!!

韓国決勝トップ3



F1第14戦韓国GP決勝

01. セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
02. キミ・ライコネン(ロータス)
03. ロマン・グロージャン(ロータス)
04. ニコ・ヒュルケンベルグ(ザウバー)
05. ルイス・ハミルトン(メルセデス)
06. フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)
07. ニコ・ロズベルグ(メルセデス)
08. ジェンソン・バトン(マクラーレン)
09. フェリペ・マッサ(フェラーリ)
10. セルジオ・ペレス(マクラーレン)
11. エステバン・グティエレス(ザウバー)
12. ヴァルテリ・ボタス(ウィリアムズ)
13. パストール・マルドナド(ウィリアムズ)
14. シャルル・ピック(ケータハム)
15. ギエド・ファン・デル・ガルデ(ケータハム)
16. ジュール・ビアンキ(マルシア)
17. マックス・チルトン(マルシア)
18. ジャン-エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ)
19. ダニエル・リチャルド(トロ・ロッソ)
20. エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)


なんかいろいろありましたね~
タイヤバーン!!マシンファイヤー!!
粉消火器ブシュー!!見慣れぬジープIN!!

それにしてもF1最終シーズンとなるウェバーはなかなかいいレースができませんね。
次日本ですし、お祓いしてもらってはいかがでしょうか。

そしてマッサよ、、フェラーリ離脱決まって
就職活動のため、いいパフォーマンス見せたいところで
なにスピンしてアロンソに迷惑かけてんねん!

ここ最近、ヒュルケンベルグとグロージャンの株が急上昇
ヒュルケンはアロンソ、ハミルトンに対して本当によく抑えたよ
しかし、グロージャン泣き言はあかんよ
無線でヘタレっぷりがあらわに・・

(ミスしてキミに抜かれる)
→無線グロ「キミの前に行かせてよ」
→チーム無線「レースしろ」
→「無理だよー」

まぁ2度のSCはライコの助けとなりました

レースとして面白かったのは
マルドナド、グティエレス、マッサ、ペレスの争いでした
3,4台絡むバトルは本当に見ごたえがあります。

いろいろあって話題にあまりあがらないですが
ロズベルグもハミルトンを抜いた瞬間にフロントウィング落ちて
地味に不運でした、地味に。

韓国決勝データ


さて、ポイントを鈴鹿前に整理しておきますか。

*ドライバーズP*

1.ベッテル 272P
2.アロンソ 195P
3.ライコネン 167P
4.ハミルトン 161P
5.ウェバー 130P

*コンストラクターズP*

1.レッドブル 402P
2.フェラーリ 284P
3.メルセデス 283P
4.ロータス 239P
5.マクラーレン 81P

コンストの
フェラーリVSメルセデス が熱い!!
マッサがんばらないとフェラーリやばいっすよ・・


それでゎ次は今週末の鈴鹿で!!




このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
