コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2014年第2戦 マレーシアGP決勝

メルセデス速すぎるんだよぅ~
また今年も、字の色が1色になってしまうよ~

2014Mal決勝

それでも、アロンソはだいぶ健闘していたよね

さくっと全体の結果です。

順位結果/F1第2戦マレーシアGP 決勝

1/L.ハミルトン/メルセデス
2/N.ロズベルグ/メルセデス
3/S.ベッテル/レッドブル
4/F.アロンソ/フェラーリ
5/N.ヒュルケンベルグ/Fインディア
6/J.バトン/マクラーレン
7/F.マッサ/ウイリアムズ
8/V.ボッタス/ウイリアムズ
9/K.マグヌッセン/マクラーレン
10/D.クビアト/トロロッソ
11/R.グロージャン/ロータス
12/K.ライコネン/フェラーリ
13/小林可夢偉/ケータハム
14/M.エリクソン/ケータハム
15/M.チルトン/マルシャ
16/D.リカルド/レッドブル
R/E.グティエレス/ザウバー
R/A.スーティル/ザウバー
R/J-E.ベルニュ/トロロッソ
R/J.ビアンキ/マルシャ
R/P.マルドナド/ロータス
R/S.ペレス/Fインディア

[オートスポーツweb 2014年03月30日]

フォースインディア、ウィリアムズ、マクラーレンが去年に比べて強くなって
トロロもがっばってるし、混戦気味なのはおもしろくて大歓迎なのですが、
メルセデスだけが抜きん出てるんだょね~

マシントラブル起こる以外勝ち目がないのは、どうも盛り上がらんですよ
まぁそれでも、ベッテル無双が続くよりは、まだ良いのかな?

フェラーリファンの自分としてはベッテルはライバルであり敵ではありますが、
別に嫌いなドライバーというわけではない

それでもやっぱりベッテルが私にも世間的にも評価されないのは
ベッテルの勝利にはニューウェイ先生の力が大きいと思われてしまうから。

他のチームよりも劣る車で、どれだけ健闘できるかが
今後のベッテル人気を左右するのでないかな?

まぁPUでの劣勢はかなり厳しいけどねw
それでも今回みたいに取れるポイントを着実にものにすることは大事ですよね。


ま、それよりベッテルの相方の不運のほうが不憫。
1戦目の失格に続き、今回はアンセーフリリース・・
次戦も10グリッドダウンって・・
ベッテルに負けず劣らずがんばってる若者にこの仕打ちゎひどいっす。。
がんばれリカルドー!


そして、今回一番の人気者はマッサでしょうか?
チーム無線をガン無視するまっさん、つわものです。


自分はチームオーダー賛成派なので、こーゆーのはすごく嫌いです!
でも、まっさんがやるとなんか笑えてしまうのは、キャラクター故でしょうかw

それでもやっぱり、個人で戦っているわけではないので
ボッタスがバトンを抜けたかどうかは別として
ボッタスの方が抜く可能性があるとチームが判断したのだから
それに従うのが、ドライバーとして当然だと思います。

ウィリアムズはうまいことマッサんを調教してください。


では、次はバーレーンです。
予選はまだしも決勝午前0時スタートは、厳しいなぁ・・
月曜日死んでそうw
でゎまた
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
