コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2014年第5戦 スペインGP決勝

ハミルトンおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2014Spa決勝

ハミルトンが余裕なさすぎてちょっと笑えました(ノω`*)
それにしてもメルセデス無双。
ライコネンまでもが周回遅れ・・・フェラーリがんばれよ!!!

1  L.ハミルトン      メルセデスAMG 1:41:05.155
2  N.ロズベルグ     メルセデスAMG +0.636
3  D.リカルド       レッドブル +49.014
4  S.ベッテル       レッドブル +1:16.702
5  V.ボッタス       ウィリアムズ +1:19.293
6  F.アロンソ       フェラーリ +1:27.743
7  K.ライコネン      フェラーリ + 1Lap
8  R.グロージャン     ロータス + 1Lap
9  S.ペレス        フォース・インディア + 1Lap
10  N.ヒュルケンベルグ フォース・インディア + 1Lap
11  J.バトン        マクラーレン + 1Lap
12  K.マグヌッセン    マクラーレン + 1Lap
13  F.マッサ        ウィリアムズ + 1Lap
14  D.クビア        トトロロッソ + 1Lap
15  P.マルドナード    ロータス + 1Lap
16  E.グティエレス    ザウバー + 1Lap
17  A.スーティル     ザウバー + 1Lap
18  J.ビアンキ      マルシャ + 2Laps
19  M.チルトン      マルシャ + 2Laps
20  M.エリクソン     ケータハム + 2Laps
-  小林可夢偉     ケータハム リタイア
-  J.ベルニュ      トロロッソ リタイア


ベッテルの意地の追い上げもすごかったですね。
まぁ無線でいつもどおり苦言されてましたが( ´艸`)

フェラーリはというと・・
今回はライコネン勝てるかなぁと思ってたんだけど
作戦の違いでアロンソに前いかれましたね。

アロンソの陰に隠れちゃってライコネンが目立たないのがちょっとねぇ・・


野球に気をとられてF1ニュースあんまりチェックしてないのですが
今年のフェラーリはもう早々に出そうだなぁ~(もしかしてもう出てる?)
来年から本気出す発言

もちろん強いフェラーリを望んでいるのですが
そういうダサい部分も憎めなくて好きなんだよね

さて、次はモナコですねー
一度は行ってみたいなぁ
誰か100万円と有給ください。
でゎまたo(´・3・`)ノ))
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
