コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2014年第6戦 モナコGP予選

ロズベルグおまっww
最後の最後で拍子抜けだわ!!(*`д´)

2014Mon予選

このハミルトンのつまらなさそーな顔(ノ∀`)

ロズベルグ「やったぜ!」
ハミルトン「ざけんなっ!」
リカルド「なんか空気わるいなぁ・・」

って感じですね( ´艸`)

というのもQ3でハミルトンの前を走るロズベルグのストップで
黄旗振られアタックを断念せざるを得なかった為
それまでの持ちタイムの早かったロズベルグがPP獲得

なんかこれ、前にありましたよね( ´艸`)
そのときは故意ってことでシューマッハさんが最後尾スタートになりましたが、
今回はお咎めなしのようです。

なので、
1コーナーで思う存分やりあってください!!
そっちのが盛り上がると、わかってらっしゃるスチュワート

では全体の結果

1/N.ロズベルグ/メルセデス/1'15''989
2/L.ハミルトン/メルセデス/1'16''048
3/D.リカルド/レッドブル/1'16''384
4/S.ベッテル/レッドブル/1'16''547
5/F.アロンソ/フェラーリ/1'16''686
6/K.ライコネン/フェラーリ/1'17''389
7/J-E.ベルニュ/トロロッソ/1'17''540
8/K.マグヌッセン/マクラーレン/1'17''555
9/D.クビアト/トロロッソ/1'18''090
10/S.ペレス/Fインディア/1'18''327
11/N.ヒュルケンベルグ/Fインディア/1'17''846
12/J.バトン/マクラーレン/1'17''988
13/V.ボッタス/ウイリアムズ/1'18''082
14/R.グロージャン/ロータス/1'18''196
15/P.マルドナド/ロータス/1'18''356
16/F.マッサ/ウイリアムズ/No time
17/E.グティエレス/ザウバー/1'18''741
18/A.スーティル/ザウバー/1'18''745
19/J.ビアンキ/マルシャ/1'19''332
20/M.チルトン/マルシャ/1'19''928
21/小林可夢偉/ケータハム/1'20''133
22/M.エリクソン/ケータハム/1'21''732

決勝は、まずはスタートが見ものですね。
あとは1ストップが主流になりそうだけど、SCがどこではいるかで(入ってほしいなぁ。。)
明暗分かれそうですね

抜きづらいコースではあるけど
誰かしら(マルドナードとか)やらかしてくれるだろうことを期待してみます(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
