コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2014年第6戦 モナコGP決勝

またちょっと、溜まっちゃった

2014Mon決勝

ロズベルグVSハミルトン対決はロズベルグの勝利でした。
まーたいろいろ確執がーみたいなんで盛り上がりそうですね~

F1第6戦モナコGP決勝

01. ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
02. ルイス・ハミルトン (メルセデス)
03. ダニエル・リチャルド (レッドブル)
04. フェルナンド・アロンソ  (フェラーリ)
05. ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
06. ジェンソン・バトン (マクラーレン)
07. フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
08. ロマン・グロージャン (ロータス)
09. ジュール・ビアンキ (マルシア)
10. ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
11. マーカス・エリクソン (ケータハム)
12. キミ・ライコネン (フェラーリ)
13. 小林可夢偉 (ケータハム)
14. マックス・チルトン (マルシア)

ハミルトンの「目が見えない!!」無線にはびびりましたね。
モナコでもメルセデスのワンツーに、安定して結果を出しつつあるリカルドが続き見慣れたトップ3となりました。

フェラーリはというと
ライコネン最初がんばったのに、、なんかもう・・・
アロンソはなんかもう闘争心感じられないし・・

SCもありクラッシュもあり
例年のモナコGPよりは盛り上がったかな?くらいな印象ですね。

では、引き続きカナダをUP
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
