コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2014年第7戦 カナダGP決勝

ついに!!!
2014年F1GP決勝で!!!
メルセデス以外の勝者が!!!

2014Can決勝
リカルド初優勝おめでとう!!

いやーおもしろいレースでしたね。

F1第7戦カナダGP決勝

01. ダニエル・リチャルド(レッドブル)
02. ニコ・ロズベルグ(メルセデス)
03. セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
04. ジェンソン・バトン(マクラーレン)
05. ニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)
06. フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
07. ヴァルテリ・ボタス(ウィリアムズ)
08. ジャン-エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ)
09. ケビン・マグヌッセン(マクラーレン)
10. キミ・ライコネン(フェラーリ)
11. セルジオ・ペレス(フォース・インディア)
12. フェリペ・マッサ(ウィリアムズ)
13. エイドリアン・スーティル(ザウバー)
14. エステバン・グティエレス(ザウバー)

チルトンの名前がついに・・・
デビューからの連続完走記録が途絶えてしまいました。


それにしてもこのカナダGP決勝は
マッサが一番目立ってましたね笑

盛り上げるだけ盛り上げて完走できないのが
実にマッサらしい・・・(・ω・)

そしてフェラーリは空気

メルセデスがいないだけでこんなにレースがおもしろくなるのか、
もうメルセデスはいなくていいよ。。

と思ってしまうくらい今シーズン一番おもしろかったレースでした。



次戦は復活のオーストリアGP
A1リンク改め、レッドブルリンクです。

ではまた予選後に、できるだけ早く、できるだけ・・
更新します。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
