コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

GWですよ!

こんにちわー
どうも、えいごっちです


手短にお話しますと、PCが壊れました


液晶がダメになってしまったのか、
黒っぽい部分が全部、緑色の砂嵐になってしまいます・・・


ぐぐってみたところ、
同じ型のPCで同じ現象が出ている方もいるようで、
ちょっとダメっぽいですねー


このブログも紺?黒っぽい青を基調としたテンプレなんですが
ばっちり緑の砂嵐


こんなときのための、ヤマダ電機5年保障!!!!



と思ったのですが、
GW中ゎ工場が停止するようで今修理出しても
時間がかかってしまうようなので、
幸い、GW中ゎあまりPCも使わないですし、
GW後に修理に出そうかな~って感じです


買ってまだ2年も経ってないんだけどなぁ・・・


もっとじょうぶぃPCがほしいです。


結構よく壊している気がするので、
もしかしたら使用法が悪いのかもw


早く修理出して、
ばっちり直って戻ってきてほしいです・・


お気に入りのPCなので


でゎそんな感じでちょっと落ち込み気味のえぃごっちでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
