コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

F1再開ですね~

GWも終わりますー
F1再開ですよー


今週末はトルコGPですが、
まずこの3週間での流れについて。(フェラーリのw)


「フェラーリは風洞のキャリブレーションに問題がある。
 そのせいで、空力面で遅れをとっている。」


これが不振の原因だそうです^^;
独創力の欠如との声も。
そして、ティフォシからも非難の声は高まって、焦るフェラーリ。

そして、
「プロモーション用の撮影」として行った走行の際、
ルールに違反して新パーツをテストしたという疑惑浮上。


おい、落ち着けよ、フェラーリ。


ドメニカリのコメント
「レッドブルと他のチームの間に差を生み出しているのは
 ニューエイだというのが事実だ。私はそう考えている。
 彼と彼が率いる技術者たちの方がいい仕事をしているのだ」


いやいや、敵チーム褒めてる場合じゃないよ?諦め?



チーム年間予算はもちろんトップで、今年は1億9900万ユーロ(約239億円)。
お金かかってるんです。
みんな応援してるんです。
ホント、がんばってください。


ってわけで迎えるトルコGP


昨日のフリー走行では、天候が悪く
ベッテルがクラッシュしてたそうな・・


土日の天気がどうなるか、気になるところですねー
ウェットコンディションってのもまたおもしろそう。


2012年以降、トルコGPなくなるようなので?
コース自体も楽しみながら、予選決勝といいレースに期待


そして、フェラーリの復活に・・期待
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
