コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

スペインGP予選

気がつけば、トルコGP決勝の感想書いてないけど
まぁいいや。


だって、PC修理出してたんだもん(いいわけ



さて、2週間開いてスペインGP!


勝手に市街地コースを連想してたけど、
カタロニアサーキットだったw


イメージゎこわいね。


さて、予選なんですが、
最近のF1ゎもうレッドブルが強すぎてつまんない。


今回はポールがマーク・ウェーバーだけど
結局、レッドブル!



もっと、拮抗してほしいですね。


そして、酔っ払いすぎてて
あまりわからなかった。。。



1、ウェーバー 2、ベッテル 3、ハミルトン 4、アロンソ 5、バトン


だっけ・・・?



違ったら、それだけ酔っ払ってたってことです、察してください!



レッドブル強すぎるんだよ、バーカ



失言ゎお酒のせいですv^^v
いやぁー酔っ払った。



というわけで、なんかすげぇ酔っ払ってしまったので寝ますzzz
(土曜日だしね><b)


ぉゃすみんでし
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
