コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

自信ゎ大概過信に終わる

モナコGP予選!
フジテレビ1:35~の放送でした。


アラームもセットしたし大丈夫だろうと
録画予約せずにいたのですが、
ぜんぜん大丈夫じゃなかったです。


気持ち良くなるまで飲んだお酒のせいか、
気持ち良くそのまま寝て、アラームも気づかず


うぅぅ・・・・。


やっぱり録画しときゃよかった。。




というわけで、インターネットの記事だけの情報しかわかりません。
やふーにゅーすより

**F1第6戦モナコGP 公式予選結果**

1 セバスチャン・ベッテル レッドブル  1'13"556
2 ジェンソン・バトン マクラーレン  1'13"997
3 マーク・ウエーバー レッドブル  1'14"019
4 フェルナンド・アロンソ フェラーリ  1'14"483
5 ミハエル・シューマッハー メルセデス  1'14"682
6 フェリペ・マッサ フェラーリ  1'14"877
7 ルイス・ハミルトン マクラーレン  1'15"280
8 ニコ・ロズベルグ メルセデス  1'15"766
9 パストール・マルドナド ウイリアムズ  1'16"528
10 セルジオ・ペレス ザウバー  no time
11 ビタリー・ペトロフ ルノー  1'15"815
12 ルーベンス・バリチェロ ウイリアムズ  1'15"826
13 小林可夢偉 ザウバー  1'15"973
14 ポール・ディ・レスタ フォース・インディア  1'16"118
15 エイドリアン・スーティル フォース・インディア  1'16"121
16 ニック・ハイドフェルド ルノー  1'16"214
17 セバスチャン・ブエミ トロロッソ  1'16"300
18 ヘイキ・コバライネン ロータス 1'17"343
19 ヤルノ・トゥルーリ ロータス 1'17"381
20 ハイミ・アルグエルスアリ トロロッソ 1'17"820
21 ティモ・グロック ヴァージン 1'17"914
22 ジェローム・ダンブロジオ ヴァージン 1'18"736
23 ナレイン・カーティケヤン HRT No time
24 ビタントニオ・リウッツィ HRT No time

どうやらQ3でペレスのクラッシュで赤旗中断があったようで、
ハミルトンゎ思うようなタイムだせなかったみたいですね~

いつも早い段階でコースに出て、驚異的なタイムを出すベッテルゎ
こういうときに活きますね!


ハミルトンのおかげで、アロンソが1つ前でスタートできる。
ありがたや~~~

そして、ミハエルゎさすがっす

奇数列でスタートもいいミハエルが後ろというのゎアロンソにゎちょい厳しいかな・・


まぁ、5位以内くらいでがんばってほしいです





F1に興味ない人でも知っているくらい1番有名なモナコGPですが、
えぃごっちゎ実ゎそこまで好きなコースでゎないのですよね~


抜きどころが少ないというのもあるのですが、
それ以上に、応援している人がいい結果を出せないGP!


いいとこ走ってたのにラスト○周で・・・みたいな


一番ショックだったのゎ2008年?かな~
ライコネンとスーティルの接触。
フォースインディアのスーティルが・・まさかの初ポイント!!のはずが・・
スーティルが本当にかわいそうだった。号泣してたよね。



そんな思いもありますが、もちろんレースゎ楽しみです


余談ですが・・
1番好きなコースゎホッケンハイムだったりします



でゎ、また決勝後に~



*** 追記 ******************************
FC2動画で予選の動画を発見!!
UP主神y!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
