コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あめぇぇぇえええ!!

イギリスGP予選の感想です


レギュレーション変更がどう影響するか、注目のGP!
結果的には多少なりとも影響を受けてそう?
予選前もレッドブル陣営ゎぶーぶー文句言ってましたね。
レッドブルとのタイム差は縮まった感じがします。
フェラーリの為の変更な匂いゎプンプンですねっ


レッドブルファンにゎ申し訳ないですが、
おもしろくなってきました


チャンピオンシップ争いではもぅ手遅れ感ゎありますけど・・・




**予選結果**

1 M.ウェバー レッドブル 1:30.399
2 S.ベッテル レッドブル 1:30.431
3 F.アロンソ フェラーリ 1:30.516
4 F.マッサ フェラーリ 1:31.124
5 J.バトン マクラーレン 1:31.898
6 P.ディ・レスタ フォース・インディア 1:31.929
7 P.マルドナード ウィリアムズ 1:31.933
8 小林可夢偉 ザウバー 1:32.128
9 N.ロズベルグ メルセデスGP 1:32.209
10 L.ハミルトン マクラーレン 1:32.376
以下略

なんというか、、、
Q1後半で雨が降った為、結局誰が速いのかわからないまま・・
雨のばかぁぁっぁぁっぁあああ
最後まで見たかったぞぉ


レッドブルの1,2で順位だけ見れば変わらない気もしますが、
雰囲気としては、フェラーリが肉薄している印象。


え、ファンだから?



ウェーバーはQ1,Q2,Q3ともベッテルのタイム上回ってましたし
好調っぽいですが、レースになったらいつものへたれっぷり発揮な予感。


優勝争いゎベッテルとアロンソと予想しています。
シルバーストンゎフェラーリにとってあんまり相性の良いサーキットでゎなかった気がしますが
今回はいけそうな気がします。


マクラーレンゎ母国GPなのに、残念な結果・・
でも、Q2,Q3もタイム出てなかったし、
雨が降らなくても4番手以降だった気もします。


フォースインディア、ウィリアムズ、ザウバーがこの位置に入ってきたのも
レギュレーション変更の影響ですかね。
カムイも好調そうでなによりです。




さて、イギリスGP決勝
どうなることやら~
ヨーロッパゎほんと良いコースいっぱいで
こっから4戦くらい楽しみです。
モンツァゎ・・


そして、気になるのは天気・・
さっき予報見たら、途中雨がきそうな~予報。
誰が速いのか、ドライコンディションではっきりさせてほしい気持ちもありますが、
雨によって波乱が起こって盛り上がってもほしいような・・


とにかく、めっちゃ楽しみです
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
