コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

イギリスGP決勝!

キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!


フェラーリ今期初優勝!!



アロンソおめでとうありがとう!
いや~速かったですね~


いろいろと波乱ありの面白いレースでした。



レース前に振った雨の為、全車インターミディエイトでのスタート
あっけなくポールのウェーバーは抜かれ、ベッテル先頭。
予想通りwww
マクラーレン勢のスタートが良かったですね。


ハミルトンの快進撃はすごかったですが、
タイヤの磨耗が激しかったのと、ドライコンディションに近づくにつれて失速していきました。
アグレッシブさとドライビングtクゎすごいんですけどね~。
タイヤに厳しいので終盤になると失速すること多いですね。


今日ゎピット作業でのミスが目立ちましたね。
ベッテルのピットでの作業ミスでアロンソが先頭に立ちましたが、
今日のアロンソならきっとあれがなくても優勝できたはず!!


バトンも母国GPで残念な結果。
マクラーレン自体、ドライコンディションでゎ遅かったですね。
ただ、ハミルトンがベッテルと潰し合ってくれたおかげで
アロンソが余裕勝ちできたので感謝です

感想としては、
まず、フェラーリゎ速くなった
ファステストもフェラーリのワン・ツー
これからのレースが楽しみです
そして、レッドブルゎ厳しくなったけど結果的にゎ2,3位。
それにきっとまた、レギュレーションに合わせて改良してくるだろうし、
またレギュレーションの穴突いてきそうですねw
ポイント的にも圧倒的有利・・
マクラーレンにゎもうちょっとがんばってほしいですね。
やっぱり3強がもっと競い合ったほうが面白い


詳しい結果はこちら
イギリスGP決勝リザルト



個別にちょっと言いたいこと。

*シューマッハ
真っ先にドライタイヤにするあたりはシューマッハらしいですが、
カムイに当てた罪は重いですよ

*ディレスタ
同一周回のベッテルに速攻道を譲るなよww
なんで自分が濡れたとこ走るのよww

*カムイ
今回はドンマイすぎる。

*マッサ
えーっとね、毎度のことですが、フェラーリの役に立ってないです。
タイヤ的に厳しかったとしても、ベッテルを簡単に前に行かせないでください。
最後、ハミルトンへの追い上げは良かったですが、結果的にはダメでしたしね。

そういえば、ファイナルラップのバトルについて、
ウェーバーゎチーム的にもあそこゎ抜いちゃいけないだろうね。



そんな感じ!



やっぱ、シルバーストンいいですね!面白かった!
次はドイツGP!
ベッテルのホームGPですね~
かつてはシューマッハ一色でしたが、今はベッテルファンのほう多いのかな?
2週間後、楽しみです


それでゎまた!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
