コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドイツGP予選

ニュルブルクリンク、寒そうでしたね


まず、ドイツGP予選の前に・・・


ブロウンディフューザー問題が。。
結局、変更前に戻ってしまいました。


フェラーリの巻き返しだぁ!と思っていたのに


でもこれで、公平(?)に勝負できるということで・・
アップグレードがんばってください





さて、ドイツGP予選の結果。

1 M.ウェバー     レッドブル   1:30.079
2 L.ハミルトン    マクラーレン  1:30.134
3 S.ベッテル     レッドブル  1:30.216
4 F.アロンソ     フェラーリ  1:30.442
5 F.マッサ      フェラーリ  1:30.910
6 N.ロズベルグ   メルセデスGP   1:31.263
7 J.バトン      マクラーレン  1:31.288
8 A.スーティル   フォース・インディア 1:32.010
9 V.ペトロフ     ロータス・ルノーGP  1:32.187
10 M.シューマッハ  メルセデスGP  1:32.482

今回もポールはウェーバーがゲット。
地味男が奮闘しました。いや、ディスってるわけじゃないよ?好きだよ?
セクター2が速かったようです。スピード落とさずうまく曲がってましたね。

2位はハミルトン
予選遅いと言われるマクラーレンでしたが、さすがハミルトン!

3位ベッテル。ベッテル天下に陰りが・・?

そして、4位アロンソ!ナイスファイ!明日がんばれ~


あと、ロズベルク良かった。
ドイツ人ドライバーががんばってますね。
TOP10に4人。ハイドフェルドも11位だしね!
ドイツ人の中では、スーティルに期待しています
天才!!って感じじゃないけど、すごく優秀なドライバーですよね


さて、明日は雨のようです。
雨の方がスピード差は小さくなるのですが、
もしSCスタートだと、スタートでの順位変動がなくなるっていうのがね・・


なんとかして、アロンソ連続優勝してください!!



今日もそうだったのですが、明日もリアルタイムで見ようと思ってます。
(日曜日に見たいドラマがなくなったから・・)
さよなら、地上波
感想の更新は、いつもどおり翌日になると思います。





最後に、、、余談
これから夏後半と来期のシート争いの噂話がいっぱい出てくると思うのですが、
なぜか、いつもライコネンが出てきますよね~

先週もウェーバーとチェンジするみたいな噂がありました。
(レッドブルは否定していましたが)
まだ、人気の衰えない&本人も未練があるからだと思いますが。


個人的にものすごく好きなドライバーですし(顔だけじゃなくね!)
戻ってきてほしい気持ちもありますが、
実際に、今のF1に戻ってきて進化についていけるのか、いい結果を残せるのか。
かなり期待は薄い気がします。


この先、ライコネン復活があるのかも含め、
来期のシートも気になるところですね
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
