コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

イタリアGP決勝

予選は書き忘れました。


イタリアGP決勝!


第一声として・・・





シューマッハwww



さいこーwwww





めっちゃおもしろいレースにしてくれました。
スタートで8位からのジャンプアップで4位(→3位)に!
そして、ハミルトンとのバトルが熱かった!!
ペナルティーくらうんじゃないかと思うくらいのブロック!
ロスブラウンも冷や冷やでしたねw


おかげでフェラーリは助かりました





でゎいきなり結果から・・・


1 S.ベッテル レッドブル
2 J.バトン マクラーレン
3 F.アロンソ フェラーリ
4 L.ハミルトン マクラーレン
5 M.シューマッハ メルセデスGP
6 F.マッサ フェラーリ
7 J.アルグエルスアリ トロ・ロッソ
8 P.ディ・レスタ フォース・インディア
9 B.セナ ロータス・ルノーGP
10 S.ブエミ トロ・ロッソ
11 P.マルドナード ウィリアムズ
12 R.バリチェロ ウィリアムズ
13 H.コバライネン チーム・ロータス
14 J.トゥルーリ チーム・ロータス
15 T.グロック ヴァージン
R D.リチャルド HRT
R S.ペレス ザウバー
R 小林可夢偉 ザウバー
R A.スーティル フォース・インディア
R M.ウェバー レッドブル
R J.ダンブロシオ ヴァージン
R V.ペトロフ ロータス・ルノーGP
R N.ロズベルグ メルセデスGP
R V.リウッツィ HRT




今日ゎチーム毎に感想を書きます。(一貫性ないですねw)


【フェラーリ】
ペースが遅い。。。ほんと遅い。。
シューマッハいなかったら、表彰台は無理だったでしょうね。
アロンソゎスタートで見せ場を作ったけど、その後はやっぱり遅かったです。
ドライバーではなく、マシンの問題。。
マッサゎウェバーにぶつかった以外映りましたっけ?^^;


【レッドブル】
このコースでも速いとなると・・ほんともう太刀打ちできないです。
ベッテル速すぎ。ウェバーゎまた冴えないウェバーに逆戻りw


【マクラーレン】
やっぱり、レッドブルに挑めるのはマクラーレンしかいないね。
スタートでシューマッハ、アロンソの前に出れていたら、
ベッテルもこんあ楽なレースにはならなかっただろうね。
ハミルトンゎリタイア怖くて攻め切れなったかな?すごくフラストレーション溜まっただろうw
バトンゎさすが!スマートです。


チームとしてはこんな感じ。


あと目立ったのはセナかな?


予選で10位。決勝でも終盤のブエミとのバトル良かったですね。
340キロ!速いっす!



フェラーリの本拠地なのに、遅いマシンで戦わなくてはいけないということで
テンション低めで見始めたのですが、すごくおもしろいレースになりました



フェラーリ3位表彰台でギリ役目果たせた感じですかね?
次回はシンガポールのナイトレースです。
それでゎまた~フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさーw
ぐぐってたら偶然見つけたわw

F1に興味あるなんて知らなかったよ!

Re: No title

おひさぁー!
F1ゎ中学の頃から好きよー

なつかしいなぁしおんw
INしたら耳ちょうだいよーw

このページのトップへ
このページのトップへ
