コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

シンガポールGP

こんばんわーえぃごっちです。


またまた更新が遅れているのは、
フェラーリの不調でテンションが上がらないせいではなく
ちょっと週末は実家のほうに帰ってためですょ


ただ、帰省のため予選は見逃してしまいました。。


そして決勝!
ベッテル@1ポイントというところでしたね~
バトンGJ!
これで、鈴鹿でのワールドチャンピオンとなりそうですね


まぁ、どう転んでもベッテルなんですが。。





さて、シンガポールGPナイトレースですが、
日が開いて、記憶も薄れつつあります。


なんというか、あまりアガル部分は少なかったのですが、
それはレースのせいもありますが、
なんか、暗いと気分も暗くなるw
ナイトレースゎえぃごゎ反対派です。
でも、現地にいたらビール片手に観戦したいところですけどねw


市街地も別にモナコだけでいいんだけどなぁ・・


なんてボヤきはいいとして。


内容として、
もちろんベッテル速くて楽勝パターンでしたね。
アロンソもできる限りがんばったと思います。
ただ、今年はなんか。。
セーフティーカーのタイミングがフェラーリに不利なことが多いような。。。
まぁ、それも今年の流れなんですかねー

このレースでえいご的にはバトンがよかったですね


レースペースやタイヤマネジメントゎもちろんなんですが
ピット戦略も1回目はベッテルに合わせこんできたり
最後はオプションタイヤに替えたところもよかったです。
最後の追い上げもタイム差的には無理っぽい感じでしたが
それでも最後まで盛り上げてくれました。

サンデーモーニング的に言えば、あっぱれ!


ちなみに、ハミルトンゎ喝!?w


いや!シューマッハに喝だよね


あー前回いい走りして、
今回も途中まではよかったんだけどなぁ。。
残念。
そしてシューマッハらしいイチャモンw相変わらずだw


感想はそのくらいです。


F1第14戦シンガポールGP 決勝結果
1 S.ベッテル レッドブル
2 J.バトン マクラーレン
3 M.ウエーバー レッドブル
4 F.アロンソ フェラーリ
5 L.ハミルトン マクラーレン
6 P.ディ・レスタ フォース・インディア
7 N.ロズベルグ メルセデス
8 A.スーティル フォース・インディア
9 F.マッサ フェラーリ
10 S.ペレス ザウバー
11 P.マルドナド ウイリアムズ
12 S.ブエミ トロロッソ
13 R.バリチェロ ウイリアムズ
14 小林可夢偉 ザウバー
15 B.セナ ルノー
16 H.コバライネン ロータス
17 V.ペトロフ ルノー
18 J.ダンブロジオ ヴァージン
19 D.リカルド HRT
20 V.リウッツィ HRT
21 J.アルグエルスアリ トロロッソ
R J.トゥルーリ ロータス
R M.シューマッハー メルセデス
R T.グロック ヴァージン




そういえば
信憑性がとても低いですが、ミシュラン復活の記事を見かけました。
タイヤ戦争になったらおもしろいんですがね~
現状で言えば、どのチームもピレリタイヤつけたくないと思うけどww



さて次は鈴鹿ですねー
今年も行きたいと思ってたんですが、
ちょっとやめようかなと思ってます。
まだ迷い中。どうしよっかなぁ


でゎまたー
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えいごっちリンクありがと♪
F1あんましわからへんけど、えいごっちのブログよんでたら楽しさが伝わってくるwww
またRsでもヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

Re: No title

えるもっちいらっしゃい~★
F1のことばっかやけど、RSでゎ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
このページのトップへ
このページのトップへ
