コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

日本GP予選!

鈴鹿だーーーー!!



あれ?なんで?家にいるなぁ・・?


というわけで、迷ってたら来てしまったこの日!!
結局、鈴鹿へゎ行かず仕舞い。。


去年の今頃はビール片手にもうシートに座ってた頃かな~?
あーやっぱ行きたかったかも


そんな昨日の予選

F1第15戦日本GP 公式予選結果
1 S.ベッテル レッドブル  1'30"466
2 J.バトン マクラーレン  1'30"475
3 L.ハミルトン マクラーレン  1'30"617
4 F.マッサ フェラーリ  1'30"804
5 F.アロンソ フェラーリ  1'30"886
6 M.ウエーバー レッドブル  1'31"156
7 M.シューマッハー メルセデス No Time
8 B.セナ ルノー No Time
9 V.ペトロフ ルノー No Time
10 小林可夢偉 ザウバー No Time
11 A.スーティル フォース・インディア  1'32"463
12 P.ディ・レスタ フォース・インディア  1'32"746
13 R.バリチェロ ウイリアムズ  1'33"079
14 P.マルドナド ウイリアムズ  1'33"224
15 S.ブエミ トロロッソ  1'33"227
16 J.アルグエルスアリ トロロッソ  1'33"427
17 S.ペレス ザウバー No Time
18 H.コバライネン ロータス 1'35"454
19 J.トゥルーリ ロータス 1'35"514
20 J.ダンブロジオ ヴァージン 1'36"439
21 T.グロック ヴァージン 1'36"507
22 D.リカルド HRT 1'37"846
DNQ N.ロズベルグ メルセデス No Time
DNQ V.リウッツィ HRT No Time


タイムを出さなかった7位~10位のシューマッハ、セナ、ペトロフ、可夢偉は、
出走順や周回数でグリッド順が決まるため、
可夢偉が7番、シューマッハが8番、セナが9番、ペトロフが10番グリッド。


カムイーーー7番スタートだぜーー!!


スタートが良い分、オーバーテイクゎ少なくなりそうだけど。。
日本人としては、いい順位で決勝を終えてほしいですね。


で、注目の上位陣ゎ
さすがベッテル!

でも、ハミルトン惜しかった。
最後走れてれば、どうなってたことやら・・

マクラーレン調子良さそうですね~


フェラーリゎ相変わらず。。。


アロンソがマッサに負けてるやしぃぃっぃい


なんか昨日ゎスプーンカーブでのはみ出しが多かったような?
ハミルトンとアロンソがやってた気がする。
アンダーステアだったのかな。


ベッテルのワールドチャンピオンゎ今日決まるとして
コンストラクターズも結構気になるところ。
1位~4位はほぼ確定として
5位 ルノー 70P
6位 フォースインディア 48P
7位 ザウバー 36P
8位 トロロッソ 29P
このへんがいい勝負ですね~

えぃご的にはフォースインディアにがんばってほしい。
ルノーゎね、どうしてもブリアトーレのイメージが強く好きになれない。
カムイのいるザウバーもがんばれー

あー決勝楽しみ

なんか今からもうそわそわしてます・・


でゎまた決勝後に書きますーグッo(´・з・`)ノ))バァーイ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
