コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

日本GP決勝

更新忘れてました


満足しちゃって( ´艸`)



アロンソ~
さいこ~(o・∀・o)




優勝したバトンやワールドチャンピオン決めたベッテルももちろん
おめでとうなんだけどぉ~


やっぱアロンソですょ!!



そんな感想の日本GPを振り返ってみよう



今年の鈴鹿。
ピレリの鈴鹿。
想像以上に厳しかったですね~


タイヤに厳しいサーキットで輝くバトン!
今回も輝いてましたね~
最後は燃料がやヴぁかったのかな?
それでも計画的な走り。ほんと安定感があるなぁと改めて思います。


そしてベッテルにゎ優勝して決めたいという焦りを感じましたね。
それでタイヤも無駄に使っちゃったような自滅な感じもちょっとしました。
それでも今シーズンの走りは本当に凄かった。
おめでとう~



そしてアロンソですょ!


目立つ走りでゎなく
コース上のオーバーテイクはマッサに対してくらいしかなかったのですが
堅実な走りとベッテルへのブロックで2位をもぎ取りました
今回良かったのは、ピットストップをバトンに合わせ遅めにしたこと。
あと大きかったのが、ハード側のタイヤでも遅くなかった!
今シーズン、タイヤへの熱の入りが悪くずっと苦しめられていたフェラーリですが
ここにきて?今回だけ?良かったですね!
すぐにベッテルに抜かれるだろうと思ってごめんなさいでした


ほんと良かったアロンソ!



唯一残念なのゎ、、
ピットストップでベッテルの前に出たシーンを
国際映像でとらえてくれなかったこと!!!

ちゃんと撮ってぇぇっぇえええ



それ以外でゎ、、
ハミルトンとマッサゎいい加減にしぃやぁ~wって感じ
お互い足を引っ張り合ってますね。。


鈴鹿の得意なシューマッハもなかなかの走り。


ウェーバーの目立たなさは異常ww


カムイのスタートゎ残念でした。
後半戦を見るとチーム内のカムイの立場ゎ大丈夫なんでしょうか・・




そんな感じで結果です。

F1第15戦日本GP 決勝結果
1 J.バトン マクラーレン
2 F.アロンソ フェラーリ
3 S.ベッテル レッドブル
4 M.ウエーバー レッドブル
5 L.ハミルトン マクラーレン
6 M.シューマッハー メルセデス
7 F.マッサ フェラーリ
8 S.ペレス ザウバー
9 V.ペトロフ ルノー
10 N.ロズベルグ メルセデス
11 A.スーティル フォース・インディア
12 P.ディ・レスタ フォース・インディア
13 小林可夢偉 ザウバー
14 P.マルドナド ウイリアムズ
15 J.アルグエルスアリ トロロッソ
16 B.セナ ルノー
17 R.バリチェロ ウイリアムズ
18 H.コバライネン ロータス
19 J.トゥルーリ ロータス
20 T.グロック ヴァージン
21 J.ダンブロジオ ヴァージン
22 D.リカルド HRT
23 V.リウッツィ HRT
R S.ブエミ トロロッソ


来年ゎ鈴鹿行きたいです~
そして、今週末の韓国GPも楽しみです~


それでゎまた
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
