コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

韓国GP決勝!!

書こうと思って数日が過ぎ、日も開いてしまったので、
今回はお休みします(´∀`)


ちがうんすよー
思うことはいっぱいあったんですけどねー
気になることとかー
フェラーリの新ウィングとかー


でも、まぁまた次回がんばります(´・ω・`)














ってなわけで、すごく
すごーーーく久しぶりにレッドストーンネタ。


だってどうせ、このブログの読者
RS>>>>>F1ファンですしね・・


近況報告として、
メインアチャが遅ばせながら
3転
3転しました。

一方、サブのリトルゎ
無転生のまま、いろいろと助けられてなんとか
リトル
800一歩手前。寸止めや~w

そして、悪魔にも新たな子分が。。
悪魔



他のサブ達も元気に地下界奴隷となっております



紋章の通り、
今は ちびっこギャング というギルドにお世話になってます。
GD寄生のために、ほぼすべてのキャラを入れさせてもらってます



今回のギルドでゎかまぼこ族のように女の子が多く幅を利かせているので
すごく過ごしやすく、いつも楽しませてもらってます


この末期のゲームにしてゎみんなIN率も高く
いつもギルチャでワイワイやってます( ´艸`)


今日ゎそんなギルチャの紹介~


昨日だったかな?ハイロウズの「青春」ってどんな歌だっけ?という話題になり、
どえろー改め、ドアラーさんが歌いだしました。


歌詞①


あー、そうそうこれこれ


すかさず、えぃごっちも歌いました。




歌詞②




続きをどえろーさん



歌詞③



うんうん、そうそ・・・





(;゚д゚)ェ???




なんか。。おかしいぞ・・





歌詞③大



遺体ってwww



青春の歌が殺人事件に発展しとるでーww



めっちゃびびったやしw
ツッコミ
本当は、遺体⇒痛いですねw



歌を聞きたい方は、こちら



そして、今日は
RSを始めた頃の話を。


どえろー体験談



あーわかるw
HP自体は変わってないんやけどねw


えぃごも昔話を~
えいご体験談

いわゆる、横殴りってやつですね



最後ゎえるもっち★


えるも体験談




なんて、、不憫な・・・



昔はダメルなかったから、ロマに捨てる人もいたよね~
でも、そんなにひっかかるもんなのかww



昔話も楽しいですね~w



そんな感じで、また機会があれば
RSの話も書こうと思います。





でも、基本ゎF1ですから!!


次は初開催のインド!!
昨日、仕事でインドに飛ばされた友達からメールが来て、
「サーキットめっちゃ近いよ~」と。


めっちゃうらやましす・・・・


インド=すなっぽそうなイメージだけどどうなんだろう??



長い直線もあり、コーナーもたくさんあり、今時っぽいコースですね~
インド=すなっぽそうなイメージですがどうなんでっしょ?


楽しみです
でゎまた~
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびギャンとのGvの日、準備まで済ませたんだけど、転送場所で寝落ちしたわwww
インドは砂っていうよりガンジス川のイメージしかないなー;
俺的にはF1=モナコなんだけどw

No title

おばかぁぁぁあ!!
せっかくの対戦だったのにぃー。゚(PД`q。)゚。

モナコ人気だね~
前ゎ唯一の市街地コースだったし。
でも、コース幅狭いからオーバーテイクがあまり見られない・・
このページのトップへ
このページのトップへ
