コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ライコネン復活??

ウィリアムズとの交渉中とのことですね。
何度も復帰説はあったけど、今回はチームも本人も認めているようで。


記事


以前はマクラーレンやメルセデスのような競争力のあるチームじゃないと復帰しないと
だだこねてたようですが、、

妥協したってことなんですかね~?


不本意な形でF1を退いたライコネン。
なんだかんだいいつつも、やっぱりF1への気持ちは捨てられなかったのかな。


なんか、上から目線なコメントですが、
ライコネンめっちゃ好きですょ


ライコネン

だって・・イケメン



才能に関しては1番とは言えないけれどw
与えられたマシンを速く走らせることには長けていると思う。
ただ、マシン開発に役立つフィートバックができなかったことが問題だったのかな?
フェラーリの頃にはコミュニケーション能力が欠落しているとも言われてましたね。


交渉中というだけで、まだ復帰するかどうかはわからないですが
ぜひ、復帰してまたあのイケメンを拝みたいところです。


てか、むしろ、マッサとチェンジおね( ´艸`)
まぁ、追い出したフェラーリに交渉する資格はないですけどw



ちなみにメルセデスGPは来期もシューミとロズベルグで行くと正式発表したようで。
ロズベルグフェラーリ説は消えましたね~


ほんとにマッサで来年も行くのか・・・
やめてくれw


レッドブルもウェーバーで行くのだろうか。


マクラーレンゎあの2人がベストだね。


他にも、鉄人バリチェロ引退(?)やクビサ来期も厳しいなど
来年への動きも激しくなってますねo(`・д・´)o


そんな感じで、
ただ、ライコネンの画像を載せたいだけのブログ更新でした




ちなみにRSの方ゎ特に何もないです。
しいて言うならば、、先日のGv中に聞き捨てならないセリフをGMが発しました。


1人でちびっこを支えるWIZさん「s○xさん、分身切れてる」
棒シフs○xman「いらない!!」


どうゆうこっちゃ、おい!瞬きシフのくせに!


そろそろ、あいつ追放しようか。


(`゚Д゚´)ゞ以上!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
