コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

アブダビGP予選

今年も残すところ@2戦です


アブダビのコースゎ
コース

かくかくと90度に曲がるコースに長い直線。

なんというか、お金を持っている国って感じの
近未来的なサーキットですよねー

アブダビ


決勝ゎ夕方にスタートして終わる頃には夜

アブダビ(夜)


なんといっても、ピット出口にトンネルがあるのが印象に残ってます。


そんなアブダビGPの予選結果

1 S.ベッテル レッドブル  1'38"481
2 L.ハミルトン マクラーレン  1'38"622
3 J.バトン マクラーレン  1'38"631
4 M.ウエーバー レッドブル  1'38"858
5 F.アロンソ フェラーリ  1'39"058
6 F.マッサ フェラーリ  1'39"695
7 N.ロズベルグ メルセデス  1'39"773
8 M.シューマッハー メルセデス  1'40"662
9 A.スーティル フォース・インディア  1'40"768
10 P.ディ・レスタ フォース・インディア  No time
11 S.ペレス ザウバー  1'40"874
12 V.ペトロフ ルノー  1'40"919
13 S.ブエミ トロロッソ  1'41"009
14 B.セナ ルノー  1'41"079
15 J.アルグエルスアリ トロロッソ  1'41"162
16 小林可夢偉 ザウバー  1'41"240
17 P.マルドナド ウイリアムズ  1'41"760
18 H.コバライネン ロータス 1'42"979
19 J.トゥルーリ ロータス 1'43"884
20 T.グロック ヴァージン 1'44"515
21 D.リカルド HRT 1'44"641
22 J.ダンブロジオ ヴァージン 1'44"699
23 V.リウッツィ HRT 1'45"159
24 R.バリチェロ ウイリアムズ No time

んーベッテル速い。
これ言うの何度目だろう。
言い飽きましたよ。。

マンセルのPP記録に並んだようで。

次々と記録を塗り替えていますが、
えぃご的にはまだ何というか、貫禄がないような。。若いからかなぁ??


えぃごにとってやっぱり絶対的存在はミハイル・シューマッハで
ベネトンでで活躍し、そこから低迷していたフェラーリに移籍して
強くしていってあれだけ勝利数を稼いだっていうのが印象的で・・
(比較対象がすごすぎるんだけど・・w)


もちろん、これだけ勝つのはドライバー自身が優れているのは間違いないんだけど
境遇的には運が良かったという感じがしてしまう・・


今後のベッテルのF1の人生がどうなるのか。
ずっと輝き続けていられるのか。。
どうなんだろうなぁって思います。


ま、そんなことは別にどうでもいいけどw
(アンチベッテルでゎないよw)


決勝レース楽しみにしてますー
もちろん、フェラーリ応援します
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
