コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アブダビGP決勝

スタートからびつくりしました!


え?あ?え?ベッテル??


vet.jpg



原因もいまいちわからない。
なんだったんだろう。
(まぁそのおかげで)おもしろいレース展開に!


マクラーレン良かったですねー
バトンゎKERSにトラブルがあったようですが
ハミルトンゎいい走りでした。
競ってなければぶつかることもないですしね^^;


アロンソも良かったのですが~・・

アブダビGPでのタイヤゎミディアムとソフトでしたが
ソフトとスーパーソフトだったら・・フェラーリもいけたんじゃ?

あと、
1回目のピットストップをもうちょっと引っ張って
2回目のピットストップ前のペースアップをもうちょっと早めにやってれば・・


まぁ、結果論ですけどね。


でも何かがちょっとでも違えばアロンソの優勝もあったかも・・っていういい走りでした。


F1第18戦アブダビGP 決勝レース結果


1 L.ハミルトン マクラーレン
2 F.アロンソ フェラーリ
3 J.バトン マクラーレン
4 M.ウエーバー レッドブル
5 F.マッサ フェラーリ
6 N.ロズベルグ メルセデス
7 M.シューマッハー メルセデス
8 A.スーティル フォース・インディア
9 P.ディ・レスタ フォース・インディア
10 小林可夢偉 ザウバー
11 S.ペレス ザウバー
12 R.バリチェロ ウイリアムズ
13 V.ペトロフ ルノー
14 P.マルドナド ウイリアムズ
15 J.アルグエルスアリ トロロッソ
16 B.セナ ルノー
17 H.コバライネン ロータス
18 J.トゥルーリ ロータス
19 T.グロック ヴァージン
20 V.リウッツィ HRT
R D.リカルド HRT
R S.ブエミ トロロッソ
R J.ダンブロジオ ヴァージン
R S.ベッテル レッドブル


他にはー

・カムイ久しぶりにポイントゲット
・ウェーバーゎチャンス(ベッテル不在)を活かせず
・コンストラクターズ争いは6位フォースインディアでほぼ決まり、
 7位争いはザウバー42P、トロロッソ43Pで最終戦へ
・マッサ単独スピン

ハミがいないので、単独でw
そんなネタいらないしw




実は昨日は久しぶりに地上波で見ました。


というのも、実ゎえぃごっち



ドアラ


ドラゴンズファンです


日本シリーズ見てて、延長で勝って
時間は間に合ってんやけど、勝利に浸りたかったので
(ビールが飲みたかったので)リアルタイムでの視聴は諦めました。


今年のF1も次でラストですね~
寂しいです・・


来年に向けていい形で終われるといいです(フェラーリが)



(`゚Д゚´)ゞ以上!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
