コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

F2012発表

寒いですね
お気に入りの手袋をどこかで無くしてしまったようで、
余計つらい日々を送っておりますえぃごっちです。・゚・(ノД`)・゚・。



さて待ちに待ったフェラーリの新車発表会でした。



え?雪で中止??



初っ端から暗雲たち込める今年のフェラーリ。



F2012第一印象


ヤッチマッタナー(ノ∀`)




これですこれ
F2012.jpg


前評判どおり
ダッサwwwwwwwww


このノーズゎやヴぁいwwww
ブタ鼻って感じですねwww


まぁ、速ければいいんですけどね。
開幕までにはだいぶ改良されるみたいです。

いろんな角度で見たい方には動画でどうぞ


ちなみに~
マクラーレンゎこんな感じ
MP4-27.jpg


うまいことやりましたな。




いよいよ、開幕も近づいてきました。
高まる~~~~ですね
(↑たぶん元ネタわかってもらえないと思いますがw)


はぁ~BSの準備せねばw
どうしたらいいんだろう~?うぅ。地上波でいいのに。


そんな感じで、@1ヶ月ちょっとですね
楽しみです




昨日久しぶりに池袋のデパ地下探索したんですが、
好きだったパン屋さんがなくなってました

ショックをうけ、家帰ってネットで検索してみたら
2年近く前に、日本から撤退していたみたいです・・ルノートルってお店。
めっちゃおいしかったのになぁ。。
撤退とか全然知らなかった。もう食べれないなんて・・


まぁ、恵方巻き買うという目的で行ったのでパンゎいいんですけどw


パンの話が出たついでに
もうすぐバレンタインなのでまたアンティークの特設販売を
新宿か池袋あたりでやらないのかな・・
久しぶりに天使のリング食べたいです

でゎ少し早いですがハッピーバレンタイン
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
