コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2012年第2戦 マレーシアGP予選

さて、マレーシアGPです

さっそく結果

F1第2戦マレーシアGP 公式予選 結果
1 L.ハミルトン マクラーレン
2 J.バトン マクラーレン
3 M.シューマッハー メルセデス
4 M.ウエーバー レッドブル
5 K.ライコネン ロータス
6 S.ベッテル レッドブル
7 R.グロージャン ロータス
8 N.ロズベルグ メルセデス
9 F.アロンソ フェラーリ
10 S.ペレス ザウバー
11 P.マルドナド ウイリアムズ
12 F.マッサ フェラーリ
13 B.セナ ウイリアムズ
14 P.ディ・レスタ Fインディア
15 D.リカルド トロロッソ
16 N.ヒュルケンベルグ Fインディア
17 小林可夢偉 ザウバー
18 J-E.ベルニュ トロロッソ
19 H.コバライネン ケータハム
20 V.ペトロフ ケータハム
21 T.グロック マルシャ
22 C.ピック マルシャ
23 P.デ・ラ・ロサ HRT
24 N.カーティケヤン HRT

[オートスポーツweb 2012年03月24日]

つよいですねーマクラーレン
安定してます。

1位ハミルトン 2位バトン
これでまた1コーナーまででバトンに抜かれたら
ハミルトンの心は壊れてしまいますねwww

そんなことよりシューマッハ!!

来ましたね!!

TOP3.jpg

シューミのコメント
「5年以上遠ざかっていたが、久しぶりに予選記者会見に出席することができて、最高の気分だよ! でももっと重要なのは、もちろん明日またここに座ることだ。それを実現するために全力を尽くす。去年の自分たちの位置を考えると、本当に大きな成果を出せたと思う」

メルセデスもいいですねー
ロータスもよさそうですねー
(ライコネンゎギアボックス交換で決勝は5グリット降格の10番手スタート)

ザウバー、ウィリアムズゎ今回苦しんでいる感じかな??
まぁ、タイム差はほぼないですけど><

しかし!!!


問題はこれ
天気

明日の降水確率は90%だそうな?

レインレース面白そうだけど
2戦目でいきなりかー!って感じもします。

まだわからないけどねw

それにしてもさすがマレーシア
暑そうですね。路面温度もやヴぁいっすね。


まぁとにかく楽しみです!
でゎまたあしたー
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
