コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2012年第3戦 中国GP予選

どうも、3週間ぶりです 


3週間という同じ時間が全チームに与えられて
各チームマシンの改良に励んで、この中国GPを迎えました。


あれ?むしろ差を広げられてないか?フェラーリ


やっぱり今シーズンは期待できなさそうです。
アロンソの優勝から3週間、かなりの絶望的状況です。


さて、さっそく予選の結果です。

F1第3戦中国GP 公式予選結果
1 N.ロズベルグ メルセデス  1'35''121
2 L.ハミルトン マクラーレン  1'35''626
3 M.シューマッハー メルセデス  1'35''691
4 小林可夢偉 ザウバー  1'35''784
5 K.ライコネン ロータス  1'35''898
6 J.バトン マクラーレン  1'36''191
7 M.ウエーバー レッドブル  1'36''290
8 S.ペレス ザウバー  1'36''524
9 F.アロンソ フェラーリ  1'36''622
10 R.グロージャン ロータス No Time
11 S.ベッテル レッドブル  1'36''031
12 F.マッサ フェラーリ  1'36''255
13 P.マルドナド ウイリアムズ  1'36''283
14 B.セナ ウイリアムズ  1'36''289
15 P.ディ・レスタ Fインディア  1'36''317
16 N.ヒュルケンベルグ Fインディア  1'36''745
17 D.リカルド トロロッソ  1'36''956
18 J-E.ベルニュ トロロッソ 1'37''714
19 H.コバライネン ケータハム 1'38''463
20 V.ペトロフ ケータハム 1'38''677
21 T.グロック マルシャ 1'39''282
22 C.ピック マルシャ 1'39''717
23 P.デ・ラ・ロサ HRT 1'40''411
24 N.カーティケヤン HRT 1'41''000
※R.グロージャンはQ3でタイムを記録せず

[オートスポーツweb 2012年04月14日]



ロズベルグがPP!
シューマッハも3位で、メルセデスGP速いですね~
ロングランゎまだ不安が残りますが、がんばってほしいところ。
インタビューでも突っ込まれてたねw

さて2位のハミルトンゎギアボックス交換で5グリット降格

そして4位で3番手スタートにカムイ!
前戦でチームメイトが活躍したので、今回はがんばってほしいですね。

なんやかんやでいい位置のライコネン。
他に話題がいっぱいで目立たないけど、地味に結果を残してますね
レース次第では表彰台に上がってもおかしくないですね

6位バトンの言い訳・・タイヤに熱が。。。
7位ウェーバーの言い訳・・ソフトタイヤが。。

以下略。


全体の感想として、
3週間の間はあったけど勢力図に変化はなさそう。
混戦って感じ。

バトンはちょっと調子落としてる感じが見受けられるけど
(特に路面温度の低いとき)マシンはやっぱりマクラーレンが一番安定感ありそう。

レッドブルもまだ地味に遅い。
でも決勝はもうちょっと↑いくだろうなぁ。

メルセデスは予選は速いけど決勝がね~。
タイヤの消耗が激しいとなかなか決勝では結果を残せませんね。

ザウバー、ロータスもまだまだ速い。
前半戦のうちに結果をのこしたいところ。

ウィリアムズ、予選は遅いけど決勝ではもう少し上がってくるかな。


そしてフェラーリ・・
Q3からソフト使っちゃって・・・
なんか、悲しくなりました。。

それでも何とかアロンソQ3まで進んで
ベッテルの最後のアタックのときヒヤヒヤしました。
まぁ決勝もできるだけポイントを稼いでほしい!


さて明日の決勝ですが、
グリッド中盤がなんか怖いですねww

5番手バトンの後ろにハミルトン、アロンソ、ベッテルw
すごいメンツww


楽しみな決勝なのですが、明日は出かける用事があり
リアルタイムでゎ見れなそうです

春は色々と用事が重なって忙しいです。。
それでもまぁそのうち録画で見て更新します。
でゎまた(o・´_`・o)ノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
