コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2012年第3戦 中国GP決勝

書き忘れてたので、メモ代わりに結果と簡単な感想だけ。

F1第3戦中国GP決勝
順位 ドライバー コンストラクターズ
01. ニコ・ロズベルグ(メルセデス)
02. ジェンソン・バトン(マクラーレン)
03. ルイス・ハミルトン(マクラーレン)
04. マーク・ウェバー(レッドブル)
05. セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
06. ロマン・グロージャン(ロータス)
07. ブルーノ・セナ(ウィリアムズ)
08. パストール・マルドナド(ウィリアムズ)
09. フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)
10. 小林可夢偉(ザウバー)
11. セルジオ・ペレス(ザウバー)
12. ポール・ディ・レスタ(フォース・インディア)
13. フェリペ・マッサ(フェラーリ)
14. キミ・ライコネン(ロータス)
15. ニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)
16. ジャン-エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ)
17. ダニエル・リチャルド(トロ・ロッソ)
18. ヴィタリー・ペトロフ(ケータハム)
19. ティモ・グロック(マルシア)
20. シャルル・ピック(マルシア)
21. ペドロ・デ・ラ・ロサ(HRT)
22. ナレイン・カーティケヤン(HRT)
23. ヘイキ・コバライネン(ケータハム)

ニコの初優勝!
シューマッハが途中まで後続を抑えてくれたのと、
DRS区間の関係もあって、抜けないレースになり
マッサ等々、フタになって渋滞を作ってくれたのもあって
楽々(実際はタイヤが厳しかったみたいだけど)の優勝!
F1サラブレッドの初優勝!2世でも才能ある人はあるんですね。

一方のシューマッハはタイヤ装着がうまくいかず脱輪リタイヤ

マクラーレンはうまくまとめこみ、
レンドブルはウェバーゎ良かったけど、
ベッテルゎタイヤが厳しく終盤に後退。

もっとひどかったのはライコネン。
あれよあれよという間に14位まで・・。
その分チームめいとのグロージャンゎ6位入賞。

ザウバー勢。カムイ10位。
スタート完全に気負ったなwオイルが・・という言い訳は見苦しいね。

ウィリアムズは決勝強いねw2台入賞。

フェラーリ、遅い。

まぁそんな感じ。

中国gp

でゎ、続いて、バーレンGP予選へ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
