コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2012年第4戦 バーレーンGP決勝

キター!!ライコ★ネン!!


ぃゃー1日たっても興奮冷めやらず!!
おもしろいレースでしたね!!

今までにないこの表彰台トップ3!
表彰台

今季初優勝のベッテル。
カムバック表彰台のライコネン。
初の表彰台のグロージャン。


いやー、ロータスついにきましたね!
これまで3戦で速さは見せていたものの結果を残せていませんでしたが
4戦目でいきなり2人が!

マクラーレン、レッドブル、メルセデス、ロータス!
おもしろいシーズンです!!



でゎ結果

F1第4戦バーレーンGP 決勝レース結果
1 S.ベッテル レッドブル
2 K.ライコネン ロータス
3 R.グロージャン ロータス
4 M.ウエーバー レッドブル
5 N.ロズベルグ メルセデス
6 P.ディ・レスタ Fインディア
7 F.アロンソ フェラーリ
8 L.ハミルトン マクラーレン
9 F.マッサ フェラーリ
10 M.シューマッハー メルセデス
11 S.ペレス ザウバー
12 N.ヒュルケンベルグ Fインディア
13 小林可夢偉 ザウバー
14 J-E.ベルニュ トロロッソ
15 D.リカルド トロロッソ
16 V.ペトロフ ケータハム
17 H.コバライネン ケータハム
18 J.バトン マクラーレン
19 T.グロック マルシャ
20 P.デ・ラ・ロサ HRT
21 N.カーティケヤン HRT
22 B.セナ ウイリアムズ
R P.マルドナド ウイリアムズ
R C.ピック マルシャ

[オートスポーツweb 2012年04月22日]

バーレンGP決勝



でゎチーム毎に。

【レッドブル】
復調の兆し!さすが王者ベッテルという走りでしたね。
ライコネンのプレッシャーにも耐え、ミスなく走りきりました。
さすが、地味で有名なウェーバーさんも4位。

【マクラーレン】
2度のピットミス。イライラしたでしょうね、ハミルトン。
トラブルリタイアのバトンも然り。

【ロータス】
タイヤ温存が功を奏しました。あとは上記の通り。

【メルセデス】
いまいちでした。てか、ロズベルグのあの行為はペナルティーなくとも不快です!
特にアロンソに対して!!コノヤロー!
シューマッハゎ何とか10位入賞。

【ザウバー】
なんか遅かったですね。そして作戦は最悪でしたw

【フェラーリ】
7位と9位。まぁまぁそんなもんじゃね。

その他のチームで特に特記事項はフォースインディアのディレスタかな?
唯一の2ストップに成功し、6位入賞。
あと、今回はウィリアムズゎだめでしたね~


いやーしかし。。
ライコネン優勝できたんじゃないかな・・なんか勿体無い。
第3スティント、かなりライコネンが有利だった。
あそこでもっと攻めれれば・・

アウトから抜こうとして失敗したって言ったけど
それよりもピットのチミングが同時だったのがなぁ・・

なんだかなぁ、おしいなぁ。


まぁ次だ次!
また3週空いてしまいますが、次からヨーロッパへ突入!
たかまる~~~~~


でゎまた3週間後ノン
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
