コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

いよいよモナコGPですねぇ

今週末ゎモナコGPです!


木曜日のFP2を見たのですが、
なんかもう週末な気分になってしまって、金曜日の仕事が辛かったです(ノ∀`)


FP2は雨のため、各チームの状況がわかり辛かったですが
グロージャンが速かったのでロータス期待できるかなとは思うのですが
ライコがP1,P2とも全然走れていないのでちょっと心配


なんか、フェラーリが良さそうなんですが
これは信じていいのか?スペインGP前のアップデートは成功だったのか?

モナコゎ特殊なのでなんとも言えませんが
トラクションゎ格段に良くなったとマッサが言ってました


期待してしまうやないかー><


まぁとにかく今日のFP3見つつ、予選も見てからですね
モナコゎ予選順位が重要ですからね。。


空いてるタイミングでアタックできるかどうか



ほんとそれだけ。
で、決勝でゎそう簡単に順位上げられないですからね。


ピレリの人がロータスにゎ優勝してほしくないと
冗談で言っていましたが(6戦別のウィナーになってしまいタイヤ批判につながる為)
ライコに優勝してほしいです

そろそろハミあたりもきそうだし。
いやもちろん、一番うれしいのはアロンソですけどね!!


ただ心配なのは天気ですね。

まだ降ってないみたいだけど、この後降りそうですし
明日の決勝は完全に雨っぽいです・・

どうなることやら・・・



でゎまた予選後に




このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
