コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ライコネンよ・・協調性を持て・・

キミ・ライコネンとロータス、ステアリング問題で亀裂?


なんて記事を見かけました。
ロータスとはうまくやれているのかな?と思っていましたが
やっぱりなかなかチームとのコミュニケーションがうまくいかないよですね~

まだ宇宙人健在なんですねw


今年はコメントでも
チームのおかげみたいなコメントをよくみかけたし、
無線でもよくしゃべっているので
うまくやれていると思ったのですが。。


こだわりが強いのはプロ意識の高さともいえますが
チームはたまったものじゃないですね~モナコの件は本当にかわいそうw

「キミは自分が必要としているマシンフィーリングを得られるようなステアリングシステムがなければ最高の仕事はできないと感じている」

と記事にはあり、本人がそう言ったのかはわかりませんが、

言ってやりたい一言
「アロンソを見ろ」

不出来なマシンで最高のパフォーマンスを見せているアロンソが
フェラーリ加入するため、放出されたライコネン。


これじゃあ、納得の選択になってしまうよ。
もちろん、ライコネンの技術、速さは本物だと思いますが
気持ちをコントロールするというか、思ったことをそのまま口にするのではなく
例えばステアリングを自分好みにしたいなら、
まずは作業してくれるチームスタッフをその気にさせるような態度、言い方が必要。

コミュニケーション能力というか。。なんというか。。


これから先もF1にいてほしいので
なんとかチームとうまくやっていってほしいですねー・・・



ライコネンの話題はそのくらいにして、
今週はF1はお休みの週なんですが、気になるあの結果が出ましたね。


レッドブルの穴!アウト!!

というわけで、カナダGPまでに直さなくてはならなくなりました。
ドンマイです!


金曜日のGPニュースで川井ちゃんが説明しててなんとなくゎ理解できました。
ただ、川井ちゃん台本やぶらなくても・・w




その他、ハミルトンがマクラーレン離脱か!?って記事がありましたが
マクラーレン抜けて、どこに行く気やねんwと思う。

まぁそのまま残るとは思うけど、
取りそうなのはフェラ-リ?

やめてよまたアロンソとチームメイトとか。。


そんな感じで、F1のない週は退屈だなぁと思う今週末。



F1以外の話題を。




プロ野球オールスターファン投票に投票しました。

中間結果はこちら
ファン投票



が投票した人
あくまで満遍なく選んだつもりです。
セリーグに関してはどうしてもドラゴンズファンなので
ほぼドラゴンズな為、ジャイアンツとタイガースからは選んでません。

パリーグは残念ながらオリックスからは選びた人がいませんでした。
ロッテと日ハムが多めかな?

でも、某saxmanの大好きな西武から2人も選んであげました


では来週のカナダで
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ書いた後来てみたら
抑えがセ・パ共に投票が一致しましたw

サファテvsファルケンの剛腕対決が見たいでござる

No title

普段、業物岩瀬ばっかり見てるから
豪腕な抑えに憧れるよねwオールスターくらいはw

どわらさんと同意見でうれしいっすv-10
このページのトップへ
このページのトップへ
