コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

GPのない週末の過ごし方

せっかくの週末なのに雨ですねぇ
そんな雨降りの土曜日、予てから行きたいなぁとおもっていたあの場所へ

ここで、バーンと入り口の画像を出したかったのですが
とり忘れましたワラ


というわけで、今日ゎ下北沢にあります関連のカフェ?ダイニング?に
行ってきました

お店のブログURL

六本木のピットストップカフェにも行きたいなぁと思っていたら
いつの間にかなくなってしまったので、、ここは絶対行こうと思ってました。


まず、お店に入ろうとして、傘立てに傘を入れようとして感動

「傘立てがホイールになってる!!」
(もちろん画像なしwww)

そんな感じで初っ端からテンションでお店へ入りました。

さっそく大型テレビが目に入り、
「おぉ!昨日のGPニュースだ!!」
と思ったのですが、ちょうど終わるところでガックシ


と思ったら、次に先週のカナダGPが始まりましたルン♪((o'д'))ルン♪
眠い中見てて、見返してなかったのでちょうど良かったと思い、
注文するのも忘れてみてましたw

注文はランチメニューでピッツァ(ツナオニオン)とパスタ(サーモンクリームソース)を頼みました。

ちゃんと画像あるんやでぇ!!!
ぴっつぁ!

食べ終わりかけwww


そうなんです、この時点でやっと、カメラの存在を思い出したんです。

そしてここからは、カナダGPの映像を見ながら店内を探索

テレビの横には特大のセナパネル!
テレビ

そして、シューマッハのマシンコレクション!
シューマッハコレクション

おっと!ワインもフェラーリやん!
ワイン
(ちなみにこの上にはRed Bullがありましたw)

そして壁には前戦の順位がありました。(GP毎に並べ替えているようです)
カナダ順位


他にもいろいろF1関連のものがいっぱいあって、めっちゃ楽しかったし、料理もおいしかったです。


そして実は・・
カナダGP最後まで見てましたwww


長居してすみませんすみませんすみませんwww


お店の方ともお話できて、
「今度はレースのときにぜひ」とおっしゃってくださったのですが・・

日曜日の夜に下北ゎ遠いです
でも、韓国GPとかお昼の時間なら行けそうですね






そしてなにより、今日、一番感動したのがこれ
ドア

これ!!お店のトイレのドアなんです!!
めっちゃかっこいいΣd(゚∀゚d)!


なんと、この真紅の塗料はフェラーリと同じものをイタリアから取り寄せたそうで
フェラーリと全く同じ色やでぇぇっぇぇぇえ!!


まじこれいい。。
家にほしいよぅこれ。。


いや、ほんと今日は行って良かったです。
興奮と感動の繰り返しでした

こんな休日の過ごし方もいいですねぇ
久しぶりの下北も楽しかったです。
ぶらぶら歩いて、かわいいもの見つけたら立ち寄って。
ただ、人の多さにちょっとうんざりしましたがw


休みが@1日あるので、明日は家でのんびりしよっと。
でゎまた来週
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
