コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2012年第8戦 ヨーロッパGP予選

拝啓 ステファノ・ドメニカリ様

あなたを信じた私がバカでした。
PPとるとる詐欺で訴えます。


(ルカごめんなさい、間違えました)

という心境です。

まぁ、速くなってるし調子も悪くなかったし、
混戦だからというのもありますが、やっぱり残念な結果でした。


でゎ結果を。。

F1第8戦ヨーロッパGP 公式予選 総合結果

1 S.ベッテル レッドブル 1'38''086
2 L.ハミルトン マクラーレン 1'38''410
3 P.マルドナド ウイリアムズ 1'38''475
4 R.グロージャン ロータス 1'38''505
5 K.ライコネン ロータス 1'38''513
6 N.ロズベルグ メルセデス 1'38''623
7 小林可夢偉 ザウバー 1'38''741
8 N.ヒュルケンベルグ Fインディア 1'38''752
9 J.バトン マクラーレン 1'38''801
10 P.ディ・レスタ Fインディア 1'38''992
11 F.アロンソ フェラーリ 1'38''707
12 M.シューマッハー メルセデス 1'38''770
13 F.マッサ フェラーリ 1'38''780
14 B.セナ ウイリアムズ 1'39''207
15 S.ペレス ザウバー 1'39''358
16 H.コバライネン ケータハム 1'40''295
17 D.リカルド トロロッソ 1'40''358
18 J-E.ベルニュ トロロッソ 1'40''203
19 M.ウエーバー レッドブル 1'40''395
20 V.ペトロフ ケータハム 1'40''457
21 P.デ・ラ・ロサ HRT 1'42''171
22 N.カーティケヤン HRT 1'42''527
23 C.ピック マルシャ 1'42''675
24 T.グロック マルシャ 出走せず

[オートスポーツweb 2012年06月23日]


ベッテルの最後の走りはさすがって感じでしたねー
1発で決める集中力。

フリーで昨日は苦戦してたマクラーレンですが、
ちゃんと合わせてきましたね、2台Q3進出。
それでもバトンゎまだドライブしづらそうでしたが。ハミルトンゎさすが。

マルドナードが昨日から調子よくて
なんなんでしょう?スペインだと調子いいw


温度が高いということで、ロータスが好調。
レースペースも良さそうなので決勝期待ですね♪

フォースインディアも予選はさすがw予選はねw

上記のタイムはQ1、Q2、Q3のタイムが混在する形なのですが、
Q2ですよね!問題のタイムは。。

Q2
1.グロジャン 1:38.489
10.カムイ   1:38.703
11.アロンソ  1:38.707

0.004秒差でQ2敗退したアロンソ・・
今年の予選は相変わらずきびしすなぁ><

スタートで順位を上げたとしても、
抜きづらいコースなので辛いところ。。
できるだけ多くのポイントを取ることが重要課題です。

暑いレースになります。抜き辛いコースなのでピット戦略も重要ですね~
まぁほとんどの人は2ストップになりそうな感じ?

11番スタートで戦略の幅はありますので、なんとかがんばってほしい。
マッサも・・


カムイに関しては予選がいいと決勝は・パターンにならないといいですね。
インドの前だし、渋滞はまのがれそう?

ウェバーがフリーも全然走れなくて、痛いですね。
DRSの故障だそうで。


まぁとにかく、決勝楽しみです

でゎまた決勝後に
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
