コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2012年第9戦 イギリスGP予選

イギリスGPですが、今週末はずっと雨の予報。
FP3では、雨は降らず、ドライコンディションで走らせることができたものの
その後、激しい雨が降り、、午後の予選はやっぱり雨

そんなウェットな予選で、


フフフ



アロンソPP゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


今期初ポールですょ!やったぜワイルドだぜぇ!
1時間半の中断を待った甲斐あったぜぇ!


予選トップ3ゎこんなです。
イギリスGP予選

ハミもベッテルもいない予選トップ3というのも珍しいですね
意外な3ショットw


でゎ予選結果をドーン

F1第9戦イギリスGP 公式予選 総合結果

1 F.アロンソ フェラーリ  1'51''746
2 M.ウエーバー レッドブル  1'51''793
3 M.シューマッハー メルセデス  1'52''020
4 S.ベッテル レッドブル  1'52''199
5 F.マッサ フェラーリ  1'53''065
6 K.ライコネン ロータス  1'53''290
7 P.マルドナド ウイリアムズ  1'53''539
8 L.ハミルトン マクラーレン  1'53''543
9 N.ヒュルケンベルグ Fインディア  1'54''382
10 R.グロージャン ロータス  No time
11 P.ディ・レスタ Fインディア  1'57''009
12 小林可夢偉 ザウバー  1'57''071
13 N.ロズベルグ メルセデス  1'57''108
14 D.リカルド トロロッソ  1'57''132
15 B.セナ ウイリアムズ  1'57''426
16 J-E.ベルニュ トロロッソ  1'57''719
17 S.ペレス ザウバー  1'57''895
18 J.バトン マクラーレン 1'48''044
19 V.ペトロフ ケータハム 1'49''027
20 H.コバライネン ケータハム 1'49''477
21 T.グロック マルシャ 1'51''618
22 P.デ・ラ・ロサ HRT 1'52''742
23 N.カーティケヤン HRT 1'53''040
24 C.ピック マルシャ 1'54''143

[オートスポーツweb 2012年07月08日]
※決勝ゎカムイ、ヒュルケンベルグ、ピックが5グリット降格



やっぱり雨だといろいろありますね~
バトンは今回こそはまぁまぁ調子良さそうだったのにQ1落ち
最後イエローが出なければ余裕でQ2進出できただろうに。

同じように、Q2で最後イエローで
アロンソ、マルドナド?が危なかったけど減速しつつも
タイム更新し、Q3進出

そしてQ3はアロンソがいいタイム出しつつも、迫るレッドブル2人。
でもレッドブルゎ2人もセクター3激遅で、アロンソがポール獲得。

Q3始まる前の、フルウェットとインターどっち履こうか、
タイヤ選択で各チームめっちゃ迷ってて、そこが昨日の一番の見所だった気がします。


あと、中断中のイギリスファンとファンサービス良かったですね
中断中ゎ各ドライバーの素の姿(素ではないだろうけどw)が見れて
おもしろいですねΣd(゚∀゚d)
普段はおちゃらけてるベッテルもレース中は真剣そのもの。
ライコの愛想のなさは相変わらずw
ロス・ブラウンのテレっぷりはちょー可愛かったww
普段、レース中はヘルメットで表情も見えないですし、
たまの中断もいいですね~
(まぁ実際クソ長かったけどwww)


今日の予報も変わらず雨。
中断も見越してちょっと昼寝しておこうかな~。
でも、今からお出かけなので、そんな時間はあるのかどうかw



話変わって、RSなんですが、
キャラスロが@4増えるということで、急遽名前を考えてます。
今、メイン垢が

○えいごリアン(NHK教育の番組名)
○エイドリアン・ニューウェイ(レッドブルの技術責任者)
○えぃご姫(えいごリアンより)
○オーデュボン(オーデュボンの祈り 著:伊坂幸太郎)

って感じで、
やっぱりF1関係かなぁとは思っています。
別垢でF2003GAがいて、あと消したキャラでジャン・トッドとロス・ブラウンがいました。

候補は
○エイドリアン・スーティル(ドライバー)
○モニシャ(モニシャ・カルテンボーン ザウバーCEO)
○ニック・ハイドフェルド(ドライバー)
△アレキサンダー・ブルツ
△ジョニー・ハーバート
△マルク・ジェネ

って感じで、△が迷うところ。
あんまりメジャーな名前は避けたいんだよね~
モニシャゎ今話題なので入れてみましたw
職もどうしようか。
悪魔、WIZ、光奏師、シーフかなぁってところ。


まぁ、明日の仕事中にでもまとめるか。

でゎ、決勝がおもしろくなることと、アロンソが優勝することを祈って
美容院゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
