コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2012年第10戦 ドイツGP予選

2戦連続PP来ましたアロンソ
オーバーテイクの難しいホッケンハイムでのPPは大きいですね゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚


ドイツGP予選TOP3はこちら
ドイツ予選

そして結果

F1第10戦ドイツGP 公式予選 総合結果
1 F.アロンソ フェラーリ
2 S.ベッテル レッドブル
3 M.ウエーバー レッドブル
4 M.シューマッハー メルセデス
5 N.ヒュルケンベルグ Fインディア
6 P.マルドナド ウイリアムズ
7 J.バトン マクラーレン
8 L.ハミルトン マクラーレン
9 P.ディ・レスタ Fインディア
10 K.ライコネン ロータス
11 D.リカルド トロロッソ
12 S.ペレス ザウバー
13 小林可夢偉 ザウバー
14 F.マッサ フェラーリ
15 R.グロージャン ロータス
16 B.セナ ウイリアムズ
17 N.ロズベルグ メルセデス
18 J-E.ベルニュ トロロッソ
19 H.コバライネン ケータハム
20 V.ペトロフ ケータハム
21 C.ピック マルシャ
22 T.グロック マルシャ
23 P.デ・ラ・ロサ HRT
24 N.カーティケヤン HRT

[オートスポーツweb 2012年07月21日]

※5グリット降格はウェーバー、グロージャン、ロズベルグ、ペレス

またまた雨の予選となりました。(Q1の最初は降ってなかったけどね)
Q1では最後ギリギリでミハエルが通過。
天気が不安定だと、タイミングと運が重要ですよね。そこがおもしろい。

実はQ2の最初の数分を見逃してしまって・・
たぶんここが一番おもしろかったんじゃないだろうか・・
早く出てズバッとタイム出した人と、出遅れてコンディションが悪くなり
タイム出せなかった人。

Q3もこれまたおもしろかったですね。
エクストリームでも滑る滑るw
そんな中、最小限の横滑りで(縁石乗りまくってたけどw)コントロールした
アロンソがPP獲得!さすがっす!


決勝はドライ予報です
今回もフリーが見れてないのですが、
噂によるとマクラーレンが速いとかなんとか。
そりゃまぁ、下位に沈んでるようなチームじゃないっすからね。

それよりも怖いのはレッドブルですね。。
速い上にタイヤも長持ちさせられる。
ロータスもそうですが、ロータスはその分熱入れにてこずりますしね。

タイヤに厳しめなフェラーリが、どこまで踏ん張れるか
決勝が楽しみですね~

シューマッハも3番手スタート。
タイヤ的に厳しそうですが、上位ポイント獲得に期待!



さて、話題一変RSのお話。
新キャラをご披露します。

RedStone 12.07.21[05]

「モニシャ」のペット「可夢偉」www
めっちゃ気に入ってますwww

「スーティル」ゎ作ったものの放置。。光奏師ってねぇ。。
「すいかのたね」はなんとなくです。
「Gurke」=ドイツ語で「きゅうり」
つまり、、カーティケヤンのことですwww
ベッテルのせいで「きゅうり野郎」レッテルwかわいそすww

そんな感じでボチボチ育てていきます

でゎまた決勝後~♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
