コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2012年第10戦 ドイツGP決勝

ぽーるとぅーうぃん!!!
アロンソすごすぎる~(;゚д゚)


いや~フェラーリファンのえぃごっちにとっては最高の週末でした。

ぽでぃうむはこんな感じ。(仮)
表彰台

言いたい事いっぱいあるけどとりあえず結果です。

F1第10戦ドイツGP 決勝 総合結果(改定後)
1 F.アロンソ フェラーリ
2 J.バトン マクラーレン※
3 K.ライコネン ロータス※
4 小林可夢偉 ザウバー※
5 S.ベッテル レッドブル※
6 S.ペレス ザウバー
7 M.シューマッハー メルセデス
8 M.ウエーバー レッドブル
9 N.ヒュルケンベルグ Fインディア
10 N.ロズベルグ メルセデス
11 P.ディ・レスタ Fインディア
12 F.マッサ フェラーリ
13 D.リカルド トロロッソ
14 J-E.ベルニュ トロロッソ
15 P.マルドナド ウイリアムズ
16 V.ペトロフ ケータハム
17 B.セナ ウイリアムズ
18 R.グロージャン ロータス
19 H.コバライネン ケータハム
20 C.ピック マルシャ
21 P.デ・ラ・ロサ HRT
22 T.グロック マルシャ
23 N.カーティケヤン HRT
R L.ハミルトン マクラーレン

[オートスポーツweb 2012年07月22日]

※レース後の審議でベッテルは20秒加算のペナルティを受け5位に降格。
2位ジェンソン・バトン、3位キミ・ライコネン、4位小林可夢偉。

さて、まずは↑に触れましょう。
ベッテル、もったいないだろ~。。
コース外でのオーバーテイクによるペナルティ。


ベッテル曰く、接触を避ける為に外に出たっていうけど。。
一旦下がってから、もう1回抜けばよかったのに。。もったいなっ。


昨日のベッテルはなんかついてなかったですねw
アイツのせいで、アロンソに離され、バトンに抜かれ。


そう、アイツwww



あいつなんやねんwwww




ハミルトン


いぇ~いwじゃねぇwwww

周回遅れなのに、2位のベッテルを抜き、1位と2位の間を走行ww
速いのはわかったからww

結局リタイアしよったしwww
まぁ、序盤で望みが消えたから、かわいそうっちゃかわいそうなんだけどさ。


てか、めっちゃ破片散らばっとったね。
あれ、アロンソも踏んでヒヤヒヤした。


アロンソは逆にやっぱり運がいい。
ハミが邪魔してくれたり、ベッテルとバトンがやりあってくれて
安泰だったり。

タイヤが最後までもつかめっちゃ心配やったけど
優勝できてほんとよかった~ε-d(-∀-` )フィ~


公私共に順調なアロンソうらやましす~
アロンソ

では、、なんか画像いっぱい張ってスペースとっちゃったので、
いつものチーム毎の感想は割愛。
ただ、マクラーレン復活しましたね~。


あとはいつものデータをば、
ドイツGP


最後にニキ・ラウダ。空気嫁!!
マジで人選ミスだろww
ポディウムでのインタビューが今後も続くんですかね~?
時間短縮でいいですね。


では、今週末にまた!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
