コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2012年第11戦 ハンガリーGP予選

始まりましたねーオリンピック

開幕式、初めてちゃんと見たのですが、すごくよかったです
でもやっぱイギリスせこいですね~w
Mr.ビーンとかビートルズとか世界的に有名なものが多いから
やっぱり盛り上がりますね

そんな盛り上がるイギリスのマクラーレンハミルトン!
地元開催のオリンピックをよそにハンガリーにて絶好調↑↑

先週からマクラーレン復活の予兆がありましたが、
今週末は金曜日から速かったですねー

でゎまず、予選トップ3
ハンガリ

久しぶりにグロージャンが返り咲き

でゎ全体の結果です

F1第11戦ハンガリーGP フリー走行3回目
1 M.ウエーバー レッドブル 1'21''550 
2 L.ハミルトン マクラーレン 1'21''643 0''093
3 S.ベッテル レッドブル 1'21''671 0''121
4 B.セナ ウイリアムズ 1'21''876 0''326
5 F.アロンソ フェラーリ 1'21''884 0''334
6 K.ライコネン ロータス 1'21''953 0''403
7 R.グロージャン ロータス 1'22''110 0''560
8 F.マッサ フェラーリ 1'22''136 0''586
9 P.ディ・レスタ Fインディア 1'22''191 0''641
10 J.バトン マクラーレン 1'22''233 0''683
11 P.マルドナド ウイリアムズ 1'22''381 0''831
12 小林可夢偉 ザウバー 1'22''387 0''837
13 J-E.ベルニュ トロロッソ 1'22''492 0''942
14 N.ヒュルケンベルグ Fインディア 1'22''530 0''980
15 S.ペレス ザウバー 1'22''597 1''047
16 D.リカルド トロロッソ 1'22''716 1''166
17 M.シューマッハー メルセデス 1'22''868 1''318
18 N.ロズベルグ メルセデス 1'22''931 1''381
19 H.コバライネン ケータハム 1'24''036 2''486
20 V.ペトロフ ケータハム 1'24''547 2''997
21 C.ピック マルシャ 1'25''224 3''674
22 T.グロック マルシャ 1'25''497 3''947
23 P.デ・ラ・ロサ HRT 1'26''785 5''235
24 N.カーティケヤン HRT 1'26''898 5''348

[オートスポーツweb 2012年07月28日]

チームで言えば、今週末のハンガリーでは
マシンの状態、コース特性、気候によって好調なチームは

マクラーレン、ロータス>レッドブル>フェラーリ

暑いのでロータス好調
レッドブルは執拗ないじめにあい(笑)FIAにことごとくダメだしされてます
フェラーリはぱっとしません。トラクウションが良くない。

その他のチームでいえば、フォースインディア調子良さそうで、
ザウバーはだめですね


ただ!!
決勝の午後は雨予報でてるんですよね!!


フェラーリとともにえぃごっちも雨乞いしてます

ロータスの優勝も見てみたいところですが、、
フェラーリ優先です!!サーセン!!

まぁ、アロンソについて言えば、
フォースインディアや他の遅いチームよりは前からスタートできるので
ライコをスタートでパスできれば、コース幅せまく抜きづらいハンガロリンクでも
6位スタートまぁまぁひっかからずにやってけるのではないでしょか。

そんな感じで決勝を楽しみです



余談ですが、フェラーリの来期シートについて、
シーズン序盤からいろいろと憶測が飛び交ってますが、

ついに、ライコネンが候補に。。

追い出しておいてありえんやろwwww
どうも、ドメニカリの要望で、シャチョサンは嫌がってるみたいですが。

ロータスでいいよライコネン。
フェラーリとかああいう腹黒いチームには合わないよ。

ペレスよりはマッサがいいってくらいで後は誰でもいいです。アロンソいればw
コンストラクターズはしんどいけどww

でゎまた決勝後に
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
