コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2012年第13戦 イタリアGP予選

なっ・・・・(゚Д゚;)


いい気分で見ていた予選。
Q3で衝撃の結果。。

Q1、Q2でトップタイムのアロンソが
Q3で10番手。。

トラブル発生した模様・・・


ぬぁぁぁっぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
フリーからいいタイム出してて、
決勝は前のほうからスタートできると確信していたのに・・

なんかアロンソ、後半戦の運気が落ちてるな。
前半戦で運使いすぎたかなww


というわけで、マクラーレンのフロントロー独占
3位には何とかまっさん
イタリア予選

まっさんグラサン似合ってねぇww

でも、まっさんでさえ3位なんだから
アロンソならトラブルなければ・・・と思ってしまうよね。

でゎ全体の結果
F1第13戦イタリアGP 公式予選 総合結果
1 L.ハミルトン マクラーレン 1'24''010
2 J.バトン マクラーレン 1'24''133
3 F.マッサ フェラーリ 1'24''247
※4 P.ディ・レスタ Fインディア 1'24''304
5 M.シューマッハー メルセデス 1'24''540
6 S.ベッテル レッドブル 1'24''802
7 N.ロズベルグ メルセデス 1'24''833
8 K.ライコネン ロータス 1'24''855
9 小林可夢偉 ザウバー 1'25''109
10 F.アロンソ フェラーリ 1'25''678
11 M.ウエーバー レッドブル 1'24''809
※12 P.マルドナド ウイリアムズ 1'24''820
13 S.ペレス ザウバー 1'24''901
14 B.セナ ウイリアムズ 1'25''042
15 D.リカルド トロロッソ 1'25''312
16 J.ダンブロジオ ロータス 1'25''408
17 J-E.ベルニュ トロロッソ 1'25''441
18 H.コバライネン ケータハム 1'26''382
19 V.ペトロフ ケータハム 1'26''887
20 T.グロック マルシャ 1'27''039
21 C.ピック マルシャ 1'27''073
22 N.カーティケヤン HRT 1'27''441
23 P.デ・ラ・ロサ HRT 1'27''629
24 N.ヒュルケンベルグ Fインディア No Time

※4番手ディ・レスタは5グリッド、12番手マルドナドは10グリッド降格

[オートスポーツweb 2012年09月08日]

うーん。
アロンソはスタートでどんだけ上げれるかな。
せめてディレスタの前には出たいなー
メルセデス、フォースインディアはスピードあるから抜きづらい。

レッドブルはモンツァでは傷浅く済ませたいところ。
マクラーレンVSフェラーリかと思いきや、
アロンソのトラブルでマクラーレンの独壇場ですね~

(2人でやりあって、、、なんてね^^;)

あんまり期待の持てない決勝ですが、
アロンソの大躍進に期待します。。

あと、カムイに触れておくと、
フリーで最悪的に悪かったけど、セッティング変更でかなり良くなったね。
決勝も期待できる。アロンソの邪魔はしないでねw


こっから余談です。

前回のベルギーGPのスタートクラッシュ動画を探してたら
98年のあの惨劇動画を発見し、懐かしくて見てみました。
あれはほんと悲惨。地獄絵ですよねw

そんな昔の動画を見てて、
今年から地上波放送がなくなったんだけど、
(正直、うるさくなくていいやと思ってたけど)
OPとブラックアウトのときの実況はやっぱりいいなぁと思いましたw

OP曲といえばT-SQUARE TRUTH だけど
えぃごっち的に1番は2000年の"GO FURTHER -松本孝弘"
マジでかっこいい曲でした。。
2000年OP

ED曲はColdplayのClocksがよかったなぁ・・
2004年だっけ?なんていうか焦燥感というか・・レース終わったんだな・・と感じる曲
clocks


とまぁ、昔のレースは今見ても楽しい
また見てみようと思います。でゎ決勝後にвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
